人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

La distance

La distance_e0065341_2320463.jpg



上手いヤツほど
失敗を繰り返し

上手いヤツほど
恥ずかしい思いを繰り返した。


けれども懲りずに続けたからこそ
今の自分がある。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


ナカナカ面白い曲で
さすがは【つのだ☆じろ さん】だと思います。
流れるテロップもこれまた面白いので、目を回さない程度でテロップを追ってみてください。
尚、下方に詳細・・・これもナカナカ笑えますが
おそらくこの詳細は本当でしょう。


-ゴスペル風「般若心経」(コメ付)-

By つのだ☆ひろ

作曲   :ベートーヴェン
作詞   :玄奘三蔵
編曲・歌 :つのだ☆ひろ
企画制作 :寺前浄囚(高台寺岡林院住職)


by ninja2005y | 2009-04-29 23:32 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2009-04-30 05:06
これだ、
「継続は力なり」
いつまで経っても上手くはありませんが、
若い頃からずっと続いているのは写真…。
Commented by risaya-827 at 2009-04-30 12:51
こんにちは^^
逆から言えば、失敗を繰り返しつつ、それにめげるなってこと。。。
まさに継続は力・・・ですよね^^
何事も一夜にして成功するものはナシ。。。
ここは踏ん張って頑張るのみだ!!! ヽ(^0^* ファイト☆
YouTubeはなかなかジックリと聞いている暇がなくて(-人-)ゴメンナサイ!!!
Commented by beibe-k at 2009-04-30 19:51
こんばんは!!
まず・・・・わたしゃ、YOU TUBE、笑った笑った!!こういうの、考える人すごい!!ほんとうのアーティストかもよ!!

ほんとうにいろいろあるね、自分の思ってなかったアクシデントがあると
めげるけど、がんばるぜ~~。なにくそってね!!
Commented by ninja2005y at 2009-04-30 22:36
★ j-garden-hirasatoさん。
>>若い頃からずっと続いているのは写真…。

そ、それは凄い!
わたしなんぞ飽き性で、単車でのツーリングに明け暮れ
その後は、若い頃(中学生の頃)やってた
「夜釣り」←スズキ専門

それから、写真になって
そうですね~ほろ10年写真やってますわ。

まあ、未だに写真を撮ることに飽きていないので
コレは一生続くでしょうな。(爆)
Commented by ninja2005y at 2009-04-30 22:39
★risayaさん。
そうです。
表に見えているのは華やかな部分であって
その裏を見れば、人よりも多く失敗していれば
恥ずかしい思いもしてるハズなんです。

にもメゲルことなく頑張ってきたからこそ
今の華やかさがあるんですもんね。
Commented by ninja2005y at 2009-04-30 22:51
★beibeさん。
>>まず・・・・わたしゃ、YOU TUBE、笑った笑った!!

実はこのシリーズ、他にも有って・・・・・
ベイベさんに紹介したことなかったかな?

ウィーンフィルが・・・・・
曲名は【剣の舞】
これもかなり笑えます。

剣の舞
http://www.youtube.com/watch?v=hggTOIDPkKA



<< C'est sans ...      Gap >>