人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

Rare metal

Rare metal_e0065341_23102517.jpg



TitaniumRare metal だったんだね。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH Monochrome mode>


by ninja2005y | 2009-10-26 23:15 | Photo essay | Trackback | Comments(5)
Commented by j-garden-hirasato at 2009-10-27 06:40
携帯に使われてるヤツですか?
生産国がごくわずかなんですよね。
そういうものに頼っていて、
大丈夫なんでしょうか。
Commented by risaya-827 at 2009-10-27 11:26
こんばんは^^
チタニウムってなんぞや? 汗
って事でググってみたら、、、加工製品っていっぱいあるじゃないですか?
最近は代謝を活性化するって事で健康商品にも。。。
稀少な割には随分と使われていますねー?
Commented by BEIBE-K at 2009-10-27 15:10
コンチワ!!
また、何かわからないものを撮ってるし・・・なんじゃ、。こりゃ??
チタニウム・・・・!!これね、悪徳商売知ってるの。
モデル撮影で相手してもらっていた子が
いろいろブレスレットやネックレスとかしていて
「何??」って聞くと「健康にいいの王選手もしてますよ。買いませんか」と言われて
値段聞いたら、200万円・・・ひょえ~~~~!!
もう、何もそういうのは信じていない私なのであります。
Commented by ninja2005y at 2009-10-27 22:40
★ j-garden-hirasato さん。
>>生産国がごくわずかなんですよね。

というか採算が・・・・・というのやら
国レベルで、生産を調整というのもあるようですね。

でも・・・・生産できるチタンが何故レアメタルなんでしょうね?
Commented by ninja2005y at 2009-10-27 22:42
★ risayaさん。
>>もう、何もそういうのは信じていない私なのであります。

信じなくていいと思いますよ。
わたしも信じないもん。

あ!でもピップエレキバンは信じてますよん。

信じていいのは医師のいうことだけっす。


<< Signal      Travail >>