人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

Puzzled

Puzzled_e0065341_22532123.jpg



終わることを考えていても

始まらないよ。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


- Gloria -

By Antonio Lucio Vivaldi

by ninja2005y | 2009-12-26 23:13 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by yfuruya3 at 2009-12-27 13:58
こんにちは
モノトーンの空間で椅子の色がとてもきれいです
ninja2005yさんはこういう色がお好きなようですね^^

今日はyou tubeの具合がすごく悪くて再生できないのが困ります

        yuta
Commented by risaya-827 at 2009-12-27 16:02
こんにちは^^
終わることは考えて暮らしていないけれど
早、今年の終わりが来ちゃったよ、どうしようー? 汗 (笑)
毎年同じような終わり方をしているような。。。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-12-27 21:54
今年もあと僅か。
とりあえず、終わりを考えて。
仕事もあと一日。
Commented by ninja2005y at 2009-12-27 22:16
★yutaさん。
>>ninja2005yさんはこういう色がお好きなようですね^^

いやいや、たまたまそういうのが続いたりするだけで
色彩に好みは無いですね。
というか、色にも拘らないといか・・・・・
Commented by ninja2005y at 2009-12-27 22:23
★ risayaさん。
>>どうしようー? 汗 (笑)

うん。それはね~。
人が生物である以上しかたないのですな~。

可愛がられる年寄りをめざそーっ!おーっ!ホントカ?
Commented by ninja2005y at 2009-12-27 22:27
★j-garden-hirasato さん。
>>仕事もあと一日。

ちなみにわたしゃ昨日から10連休に突入しとりまして
ヨメの【大掃除しろ!】攻撃を受けております。

激しい抵抗の甲斐あってか
それでも2日の自由時間を勝ち取りましたが
ヤッパ、これも向こうの策略なんだろーなーと感じる
今日この頃。

大掃除なんかしたくないぞーっ!おーっ!
Commented by j-garden-hirasato at 2009-12-28 05:46
10連休ですか。
うらやましいー!
Commented by ninja2005y at 2009-12-28 22:51
★ j-garden-hirasato さん。
>>10連休ですか。

その内の8日間が【清掃要員】ですが?


<< Confusion      Existence >>