人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

Souvenir

Souvenir_e0065341_23214962.jpg



原寸大の kioku なら・・・・



Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


in-Fin-ity

by ninja2005y | 2009-12-29 23:28 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2009-12-30 06:58
自分の身の丈を知ることが大切です。
無理せず、自分のペースで。
ようやく、
そういう境地になりました。
でも、
娘には、進め!
って、旗降るんだろうなあ。
Commented by risaya-827 at 2009-12-30 08:25
おはようございます^^
とかく背伸びしたくなるけれど、己を知らないといけませんね^^;
でも、時には冒険も。。。
来年も頑張ろうーっと。。。

今年はいろいろとありがとうございました^^
また来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ^^
Commented by ninja2005y at 2009-12-30 22:32
★ j-garden-hirasato さん。
>>無理せず、自分のペースで。

う~ん・・・・。
ヤッパリ、もうそういう年齢なんでしょうかね?

確かに、年々、撮影時間も減ってきてますしねぇ。

いや!わたしゃヤル!ワッハハ。

>>娘には、進め!
って、旗降るんだろうなあ。

これは、全身全霊を込めて応援してあげて下さい。
今から伸びゆく可能性を精一杯サポートしてやるのは
親でしかできない事ですからね。

そうすることで娘さんは、きっと大きく伸びていかれますよ。
Commented by ninja2005y at 2009-12-30 22:36
★ risayaさん。
>>今年はいろいろとありがとうございました^^

えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
りさちん、もうオチるの?
まだ明日があるよぉ~。オ~イ。

>>また来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ^^

いやいや、何を仰いますや!
ほぼ100%のアクセス率を誇っておられるお方が!

お世話になっていたのは、私の方ですよ。
一年間、ありがとうございました。

来年も宜しくね。\(^o^)/


<< Turn around      La vie >>