人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

Quelques

Quelques_e0065341_23125429.jpg



少数派の考え方が

間違ってるとは限らない。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2010-01-27 23:24 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by ロココたえ at 2010-01-28 05:38 x
NINJAさん、おはよう!!

私もそう思います。
コーラスが今は60名近くの大所帯になってきたのですが
少数派の意見ほどじっくり考えるようにしています。
単に我が儘ということも多いのですが
成る程と思うことも多いです。
そう言うときはみんなで考えて結論を出すようにしています。
なるべく多数決は避けるようにしています。
へんにかたよらないブレーキの役割になっていますね。
みんなと一緒はとても楽な選択だと思うのですが
そう言うときに自分の考えが言える雰囲気作りにも気をつけている
つもりなのですが。
Commented by risaya-827 at 2010-01-28 08:37
おはようございます^^
たった一人の主張でも間違っているとは限らない。。。
その時代に受け入れられなかった芸術が
現在、多くの人々に受け入れられているように
たった一人の意見も、やがては理解できる時が来るかも知れない。。。
だから、否定するよりもジックリと考えて結論を出すべきかも?
一人の人 d(^-^)/*ファイト! (笑)
Commented by yschwarzekatz928 at 2010-01-28 11:26
リーダーである自分がminorityである事が多いせいもありますが
和して同ぜず、中庸をいつも心においています。

お写真は滑り台でしょうか?
隙間から見える電柱から、異常に急な傾斜に感じちゃいますw
Commented by ninja2005y at 2010-01-28 22:35
★ロココさん。
>>そう言うときに自分の考えが言える雰囲気作りにも気をつけているつもりなのですが。

でもそれって、とても勇気が要りますよね。
立派だと思いますよ。
Commented by ninja2005y at 2010-01-28 22:38
★ risayaさん。
>>たった一人の主張でも間違っているとは限らない。。。

特にネットでは、多いにありうるようですよ。

99人が間違ったことを正しく思って書き込み
1人だけが正しい書き込みをしていた。
というのが、少し前の新聞に記されてました。

まあ、もろ手を挙げては・・・・信用できないってことですね。
Commented by ninja2005y at 2010-01-28 22:42
★Yuriさん。
>>和して同ぜず

エライっ!
わたしなんかも少数派に属する方ですが
従わず、我が道を・・・・・ですもん。

>>お写真は滑り台でしょうか?

ピンポ~ン。
そういうのが、ここの楽しみ方でもあったりします。(爆)

Commented by j-garden-hirasato at 2010-01-29 06:56
どちらかと言えば、
少数派かなあ。
正しいかどうかは…。
Commented by ninja2005y at 2010-01-29 23:03
★ j-garden-hirasato さん。
>>正しいかどうかは…。

まま、ヤヤコシイことは
こっちに置いといて
( ^^) _U ←勿論、酒です。


<< Plaisir      Influence >>