人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

Cause

Cause_e0065341_22372723.jpg



結果は後からついてくる。

だからこそ原因が知りたい。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH monochrome mode>


- Start me up -

By Rolling Stones

by ninja2005y | 2010-02-28 22:47 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by beibe-k at 2010-03-01 01:35
ロココより、早く登場~~っていうか、これから寝るんだよん!!

今日のキャプションについては、いろいろ抱えていることがあって爆発しそうだからパスさせてや!!

↓の写真のことについてはなしてもね・・・っていうことやけど
今日はそれでいくわ。
パソコン、64bitに対応していないソフト多いし・・・何じゃコレって感じだす。昨日、ブロガーさんが家にきてビスタを改造してくれてCDドライブを一緒にしてもらったよ。
いろいろやってもらって、サクサクになった!!
ほんでですね・・・RAW現像とかフォトショのレイヤーとか教えてもらったけど・・・これって写真なの??っていう疑問がわくほどの処理で・・・・なんか知っておくということは大切だけど、自分のスタンスにトリックアートみたなことをしたくないなあと思って・・・今までフォトショの勉強よ!!しんど・・・
寝る・・・かわいい子羊、やすらかになむれ~~~
Commented by surgeon24hrs at 2010-03-01 03:01 x
Stones、いいですね。そんな彼らもみんな還暦を過ぎてしまって.....。
Commented by ロココたえ at 2010-03-01 05:52 x
NINJAさん、おはよう!!

オオ、もう↑にべいべがきている!
真面目やな~

毎日がstartなので、原因など考えている暇がないです。

なんで虫歯になったんかな~
年や~

オオ、考えていたわ。
Commented at 2010-03-01 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-garden-hirasato at 2010-03-01 20:39
自分のことは置いといて。
娘には言ってるんですけどね。
テストの結果、原因も明らかです。
日頃の態度が結果として出ているのに…。
親の言うことは聞きませんね。
Commented by ninja2005y at 2010-03-01 23:03
★ beibeさん。
>>ロココより、早く登場~~

ほらぁ~・・・・・んなことするから雨降ってるしぃ。(爆)

>>今日はそれでいくわ。

フィルムにしなはれ。
フィルムにしたらRAWなんて必要ないし
要るのはスキャナーとフォトショで充分っす。

フォトショもね・・・・・
ほとんどリサイズにしか使わないし・・・・・。

ま、そんだけ写す時にキッチリせなあかんのやけどね。
原版はブツでのこるし。
Commented by ninja2005y at 2010-03-01 23:05
★ surgeon24hrs さん。
>>Stones、いいですね。

いいのですが、私らの年代では語れないし
知ってる曲も少ないので
【何処かで聴いた・・・・・】ぐらいのしか判らないのが
弱いところですわ。
Commented by ninja2005y at 2010-03-01 23:08
★鍵コメさん。
ははは。

鍵さんらしいね。

倒れてもタダで起きなければ
徳になりますよん。
つか↑は・・・・・関西人の考え方なんっすけどね。(爆)
Commented by ninja2005y at 2010-03-01 23:09
★ j-garden-hirasato さん。
>>親の言うことは聞きませんね。

みんなそうですよ。
勿論、わたしもだったし・・・・・でしょ?(爆)
Commented by ninja2005y at 2010-03-02 22:19
★ロココさん。
そぉ~なんですよぉ~。
ベイベさんに言われるまで忘れておりました。
m(__)m

>>年や~

ケーキの食べ過ぎっ!






<< Courage      Intelligent >>