人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

Siesta

Siesta_e0065341_22421437.jpg



Siesta が気持ち良い季節になりました。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>




シエスタ【スペインsiesta】

昼寝。スペイン・イタリアなどラテン系の国の風習をいう。

by ninja2005y | 2010-03-28 22:48 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by surgeon24hrs at 2010-03-29 00:57 x
春眠暁を覚えず、の季節となりました。
Commented by ロココたえ at 2010-03-29 04:29 x
NINJAさん、おはよう!!

ロココはいつも「シエスタ」でございます~~!!
起きている時がございません。
今も夢の中。
ロココの人生は夢・幻か!!
Commented by j-garden-hirasato at 2010-03-29 06:04
こちらでは、
もう少し先ですね。
でも、
昼寝はちゃんとしています。
Commented by risaya-827 at 2010-03-29 09:14
おはようございます^^
うーん、一般的にはそう言う時期なのでしょうけれど
今年はユックリと時間が過ぎているようで、ウッカリすると風邪を引きます^^;
今もタイプする指先がしびれています^^;
早くそう言う心地よい季節になって欲しいよ。。。
Commented by yschwarzekatz928 at 2010-03-29 20:21
空気は冷たくても、ガラス越しの暖かな日差しに微睡むのが心地よい季節ですね^^
夏の暑さが苦手なので、今くらいが極楽です♪
日本でもシエスタがあったら良いのにな。
Commented by beibe-k at 2010-03-29 22:24
ほ・・・間にあった!!

この写真、NINJAさんの風呂場の階段??
冬、足の裏、寒いっしょぉ・・・今日、寒いから風邪ひかないでね!!

こちら雪降ってるで!!
寒くて寒くて・・・・ヘックション!!
Commented by ninja2005y at 2010-03-29 22:34
★ surgeon24hrs さん。
>>春眠暁を覚えず、の季節となりました。

いつまでも・・・・・・眠りコケていたいですな。
ワッハハ。
Commented by ninja2005y at 2010-03-29 22:35
★ロココさん。
>>ロココの人生は夢・幻か!!

そ、そんな・・・・・御謙遜を・・・・
存在自体が幻だったりしてね。

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by ninja2005y at 2010-03-29 22:38
★ j-gardenさん。
>>昼寝はちゃんとしています。

仕事の合間を縫って?

わたしゃ、現場仕事になれば
仕事が終わり次第、人目に付かないところに車を止め
「チョット休憩~」などと称して
爆睡しとりますわ。
Commented by ninja2005y at 2010-03-29 22:40
★ risayaさん。
>>早くそう言う心地よい季節になって欲しいよ。。。

うぅ~ん。
昨日は単車に乗ってても気持ち良かったのに
今日はトンデモ無く寒いっす。

ホンマ!風邪ひかんように気をつけないとね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2010-03-29 22:41
★Yuriさん。
>>日本でもシエスタがあったら良いのにな。

そうですね~。
今度、鳩さんに相談・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ

でも、そういう習慣って
ホンット!うらやましいっすよね。
Commented by ninja2005y at 2010-03-29 22:48
★ beibeさん。
>>ほ・・・間にあった!!

何もそう慌てなくても・・・・・
私が居なくなるわけでもないし・・・・(爆)

>>この写真、NINJAさんの風呂場の階段??

どうだい?
豪勢な風呂でしょ?

って・・・・・んなワケないじゃん!(涙)

あぁ~スペインか、アラスカ辺りに別荘でも欲しいなぁ~。


<< Aurally acquire...      Doubtful >>