人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

Schedule

Schedule_e0065341_2310610.jpg



一つがズレると後もズレる。

余裕無き予定ほど、危ういものはない。


Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
MINOLTA α-707si
35mm/ f2.4
FUJICHROME VELVIA 100


HPの更新、当初予定より少し遅れましたが、それでも一応は正午過ぎには終わりました。

よろしければ、見てやってくださいね。m(__)m

by ninja2005y | 2010-04-03 23:17 | Renewal | Trackback | Comments(8)
Commented by ロココたえ at 2010-04-04 06:38 x
NINJAさん、おはよう!!

そうそうロココの頭の中はズレッぱなし!!
それで回りまわって、もとに戻ってくるんだよん。

うまいことできているわ~~
Commented by j-garden-hirasato at 2010-04-04 06:49
んーん、
自分の人生を指摘されているような…。
鋭すぎです。
Commented by beibe-k at 2010-04-04 13:41
おぉ!!今日は、フィルムじゃん!!
ベルビアもしっとりした空間だすね。感想については
あちらにどっさり書きます。今から写真展に行ってくるし。

もう余裕のない日々だったわ~~・・・
予期せぬことばかりで仕事は夜中にすることになって・・・ですね、
朝遅く起きてしまって一日のリズムが狂うの・・・
また体調ダウンだよん。
その点、アタマのなかはズレてるけど、
毎朝、早起きして拭き掃除して日の出撮りしている誰かはエライなあ。
HPの色の違いでの兄弟喧嘩のキャプション・・スルドさに笑った!!
Commented by beibe-k at 2010-04-04 13:46
追伸・・・・ザウターは、華やかだから、リストとか得意な方にはいいかも・・・バッハの重厚な曲とかには向いてないぜ。

ただ、いろんなブランドがあるけど、
まず自分が弾いて確かめていいなと思ったらそれでいいし・・・
弾く曲でピアノを分ける人もいるし、それぞれよ!!
Commented by ninja2005y at 2010-04-04 22:12
★ロココさん。
>>うまいことできているわ~~

ご心配には及びません!
その内に途切れ途切れになります。ヒヒヒ

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by ninja2005y at 2010-04-04 22:13
★ j-gardenさん。
>>鋭すぎです。

つか・・・・・ココから見えてたもので・・・・ホントカ?
Commented by ninja2005y at 2010-04-04 22:20
★ beibeさん。
>>おぉ!!今日は、フィルムじゃん!!

うん。
1年365日、ブログを毎日更新して
写真の数は365枚。

その内の12枚だけは、フィルムからのものにしてるんですよ。
(HP更新の日だけね)

>>毎朝、早起きして

年寄りは朝が早いからね~。
って、ここだけの話ね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2010-04-04 22:26
★ beibeさん。
>>追伸・・・

ここのホール見てきてみ~。
ホールの設計、めっちゃ拘ってるよぉ~。
なんでも、1000万級のピアノばかりが設置されてるらしい。

http://www.art-center.jp/kobe/index.html
芸術劇場・音楽ホールをクリック!



<< SAKURA      Prix >>