人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

Transcendance

Transcendance_e0065341_23264367.jpg



楽しさを超えて・・・・・・・


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


- Roses from the South -

By Johann Strauss

by ninja2005y | 2010-04-24 23:36 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2010-04-25 05:53
快感になってます。
で、
何に?
Commented by ロココたえ at 2010-04-25 07:29 x
NINJAさん、おはよう!

シュトラウス、朝庭仕事をしてから聞くと癒されますね~

珍しくダーリンが昨夕庭木の剪定をしてくれていて
朝から後片付けをしていたら
ブルーベリーの花が沢山ついている枝がバサバサ切ってあって
ショック!!

実がなるのを楽しみにしていたのに
今、ダーリンをいじめていたところ。
快感!!  ヒャッヒャッヒャ!!
Commented by risaya-827 at 2010-04-25 09:17
おはようございます^^
舞台の仕事をしていると不思議なもので
初めは楽しみ~
次に恐怖が襲ってきて
舞台に立つとそれらが全部吹っ飛んで快感になって来るのですよ^^
でも、結果、最悪の場合もあるけれど。。。^^;
そうなるとリベンジが待ち遠しい!!!!
舞台って良くも悪くも魔物みたいなものですよ(笑)
Commented by ninja2005y at 2010-04-25 22:33
★ j-gardenさん。
>>何に?

それは、ヒ・ミ・チュ。♪
Commented by ninja2005y at 2010-04-25 22:36
★ロココさん。
>>今、ダーリンをいじめていたところ。
>>快感!!  ヒャッヒャッヒャ!!

サドだーっ!

これでまた一つロココさんの
【化けの皮】が剥がれました。

( ..)φメモメモ

ヒヒヒ。
Commented by ninja2005y at 2010-04-25 22:39
★ risayaさん。
>>舞台に立つとそれらが全部吹っ飛んで快感になって来るのですよ^^

正にそれですよ。

何でもが【楽しむ】ことに始まり
それが元で苦しむことになり
それを通り抜けると、それ以上の大きな喜びに変わっていく。

もう、そこまでくれば締めたものですよね。


<< Remerciements      Luminosité >>