人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

Conseil

Conseil_e0065341_2312026.jpg



言っても聞かないのなら

困ってもらうしかないのですよ。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


- African Symphony -

By Van McCoy

by ninja2005y | 2010-04-28 23:24 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2010-04-29 06:08
何度困ったことか…。
自業自得…。
Commented by ロココたえ at 2010-04-29 07:27 x
NINJAさん、おはよう!!

オオ、アフリカだぜ!!
朝から元気が出た~~~

ハイ、ハイ どんどん困ってもらいましょう。
コーラス60名近い大所帯なので
アバウトな気持ちでお世話しないとやってけましぇ~~ん!!

聞いてません、がいつものパターン。
大概同じ人物なのが面白い。
Commented by risaya-827 at 2010-04-29 09:43
おはようございます^^
理彩也の場合は、、、
言っても速攻で出来る世界ではないから努力して貰うしかない!!!
でも、まずは聞く耳を持たないと困ることは確か。。。
がんばれ、我が門下生☆
でも、これは自分にも言える事なんだけれど。。。^^;
Commented by beibe-k at 2010-04-29 22:46
NINJAさん、こんちわ!!

今日は待ち受け画面を送ってあげたから
もう最高にうれしいやろ~~~
パパイヤ鈴木、広島版やで!!
Commented by ninja2005y at 2010-04-29 23:09
★ j-gardenさん。
>>何度困ったことか…。

酒絡みと見た!(大爆)
Commented by ninja2005y at 2010-04-29 23:10
★ロココさん。
>>ハイ、ハイ どんどん困ってもらいましょう。

に限ります!
マトモに相手してたら、コッチが段々腹立ってきますしね。
Commented by ninja2005y at 2010-04-29 23:14
★ risayaさん。
>>理彩也の場合は、、、

うん。
そういうのは仕方がないと思うんだけど
「この人が知ってるから、聞いたらすぐに教えてくれるよ」
とアドバイスしても聞きに行こうとしない。

とまあ、こういう単純なことっすわ。

わたしね。これを2度続けて言ってあげたのに
一向に聞こうとせず、あちらこちらを探してるんですよ。

ま、こういうのはもう困ってもらうしか仕方ないっす。

ワッハハ。
Commented by ninja2005y at 2010-04-29 23:17
★ beibeさん。
>>今日は待ち受け画面を送ってあげたから

え?
あぁ~アレかぁ~
なんか・・・・画像だけ来てなかったよ。

あ!スパムと間違われたんだぁ。

うん。そーだ、そ-だ。(爆)


<< Éclatant      Natural >>