人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

Nature

Nature_e0065341_22591421.jpg



キミの頑張りが

無力なボクを動かせた。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2010-06-23 23:02 | Photo essay | Trackback | Comments(2)
Commented by risaya-827 at 2010-06-24 09:31
おはようございます^^
人の頑張りで勇気を戴くって事は、大いにありますよね!!!
身近なところでは、、、
我が門下のちっちゃい子は十月の舞台に向かって汗ピッピで頑張っています^^
若干5歳なのに両手をついて挨拶できるし、最近は着物も綺麗にたためる^^
親が直ぐに手を出したがるけれど、甘い、甘い!!! (笑)
子供って教えれば興味津々で何でもやるんですよね♪
親は子を見習わねば。。。 (^m^) クスッ
Commented by ninja2005y at 2010-06-24 22:18
★risayaさん。
>>親が直ぐに手を出したがるけれど、甘い、甘い!!! (笑)

そそ。
ある程度までの手助けや教育は必要ですが
それを超えると、あまり手は出さないで
【お足】←経済的なささへ
を出して支援してやれば、子どもはグングン伸びていきますよね。

あ~ぁ・・・・・ウチもお金無いのになぁ~。(涙)


<< Uneasiness      Truth >>