人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

Viewer

Viewer_e0065341_22495381.jpg



視聴者は視ないことで
【No】を突き付けることができる。

政治もまた同じ。



Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2010-08-23 22:54 | Photo essay | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from   ミ☆ 愛・夢・光 ☆彡 at 2010-08-24 06:55
タイトル : 早起きの花^^
【朝顔】 夏の朝、早くに開花して昼には萎んでしまう。。。 そんな性質があるところから花言葉「儚い恋」と付けられたのかな? ... more
Commented by j-garden-hirasato at 2010-08-24 05:38
こんな混乱ばかり見させられると、
どんどん離れちゃいますよね。
自己主張が強くて、
協調のない人間が集まると、
こうなっちゃうんですね。
調整役もいないし。
Commented by risaya-827 at 2010-08-24 06:54
おはようございます^^
あ、いいな、いいな、朝顔がスッキリと、、、
写真家の先生曰く「横からの花は撮らない」と言いますが
自分が良いと思ったら、それがベストショットなんですよね♪
この爽やかなショットは大好きです!!!
TBもありがとうございました^^
Commented by ninja2005y at 2010-08-24 22:26
★ j-gardenさん。
>>こんな混乱ばかり見させられると

そそ。
って・・・・・政治のほうですよね?

混乱つうか・・・・もう完全な【票集め】ですもんね。

でも、ホンマ、ええ加減【ド性根】入れてやってもらわんと・・・・
Commented by ninja2005y at 2010-08-24 22:34
★ risayaさん。
>>写真家の先生曰く「横からの花は撮らない」と言いますが
>>自分が良いと思ったら、それがベストショットなんですよね♪

いや・・・・本当ならば、花はシベを撮るというのが
写真の王道ですし、実際に私も何度かレンズを向けましたが
横から写すというのは、かなり難しいです。

先生は、この辺りのことをおっしゃってるんじゃあないのかなぁ?

ただ、リサちんが言うように
わたしも、横からはアリだと思います。

けれども、適正な角度、風による花びらの揺れ方
また光の当たり方などが全て揃わないと
写真には成り得ないという難しさがあるのも
この写し方かと思いますよ。

この写真は偶然ですけどね。


<< Impatience      Diversified >>