人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

Blue in paradise

Blue in paradise_e0065341_2312022.jpg


”幸せ”の中にある”数%の不幸せ”
それが在るから”幸せ”って感じるのじゃあないだろうか

全てが幸せ・・・・・・
だったなら?

幸せだけど、何かが足りない

そう、君だけがいない・・・・・・


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2005-10-08 23:27 | Photo essay | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from たまにっき at 2006-12-04 06:22
タイトル : イタリアの空
ナポリのヨットハーバーなのですが、曇り時々雨でした。 サンタンジェロ橋から、なぜか天使像も一緒に♪ DT18-70mm F3.5-5.6 帰りのバスの車中からです。 見たままの色を出したくて、RAWで撮影しました。 真っ赤というより、燃えるような赤でして、大丈夫かな?とちょっと思いました。 明日から、また普段の生活に戻ります。 そろそろレンズも欲しいですし、また真面目に働こうと思います。 ... more
Commented by trial05 at 2005-10-08 23:55
こんばんわぁ~♪

ヒジョーに難しいフォトを撮られてますが、とっても 心地よいです~♪
なんでだろぉ~~? 
エッセイの素晴らしさなのか?フォトのステキさなのか?
まっ、難しく考えないで!ミュージアムの作品を見ているよでありんすぅ~
↓3000円でレンズをゲット?! ずるぃ~~  (^^)
Commented by izumiko0 at 2005-10-09 02:53
こんばんわです^^
なんか~~メチャメチャかっこいいんですけどぉぉぉ♪♪
淡ーい色合いが素敵☆
Commented by 秋月 at 2005-10-09 09:31 x
雲間から射す光が荘厳なまでに美しいですね。
Commented by kaho at 2005-10-09 11:39 x
きれいですねー
柔らかい光の中にいるみたいです
Commented by toyokomama at 2005-10-09 17:24
素晴らしいー。
これ、日本ですか?
どこか遠い国の海みたいです。
Commented by ひかり at 2005-10-09 17:57 x
はじめまして☆訪問ありがとうございました!
素敵な写真満載ですね!HPも見せていただきましたが
「おじぃさん」の写真もとてもよかったです。
個人的には、もっと人物を撮られるのを見てみたいなぁ~と
漠然と感じました。
また遊びに来ますね!
Commented by ninja2005y at 2005-10-09 20:13
★トラさん。

>>まっ、難しく考えないで!ミュージアムの作品を見ているよでありんすぅ~

そうそう、、あんまり私の写真を難しく考えると
体調を崩すおそれがありますので~。

胃薬などを傍らに置いて、ご覧下さい~(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2005-10-09 20:17
★izumiko0さん。

>>なんか~~メチャメチャかっこいいんですけどぉぉぉ♪♪

これはですね~。
写真を始めた頃のもので
WEB上に登場するのは、今回が初めてなんですよ~。

でも、もうチョット露出を切り詰めた方が
良かったような気がしてるのも事実ですぅ。

ま、現在のわたしの作風からは
大きくかけ離れtますけどね。
Commented by ninja2005y at 2005-10-09 20:19
★秋月さん。

>>雲間から射す光が荘厳なまでに美しいですね。

ありがとうございます。
↑の方にも書きましたが、もうチョット露出を切り詰めたほうが
良かったかもしれませんです。
Commented by ninja2005y at 2005-10-09 20:22
★toyomamaさん。

>>どこか遠い国の海みたいです。

言えから歩いて5分の
明石海峡西側です。
ん~あんまり綺麗な海・・・・・とは言えないトコロですね。(爆)
Commented by ninja2005y at 2005-10-09 20:28
★ひかりさん。

>>訪問ありがとうございました!

こちらこそ”お運び”いただいて・・・・・
ありがとうございました。

>>もっと人物を撮られるのを見てみたいなぁ~

人物撮影もやってみたいのは山々なのですが・・・・・・
(わたし一番の弱点だから)
肖像権とかという厄介なモノも存在しますし
承諾・・・・・っていうのも、なかなか許可してもらえませんからね~。

ま、イイトコ”ビーチーバレー”のところみたく
個人と断定できないようにしか、写せないのが現状ですね。
(断定する気になったら、出来てしまうのですが)
Commented by ninja2005y at 2005-10-09 20:37
★kahoさん。

むかしは、こういう”光芒”もよく撮っていtんですけどね~。
何処で、何が違ったのか
今のような作風になってしまい
またそれに落ち着いてしまってますです。

ま、これからは、こんな写真も・・・・・・って
わたしにそれだけの余裕があるのかな~?


<< Beautiful city      Tokina 70~210mm... >>