人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

Pièce

Pièce_e0065341_23315386.jpg



変えることができるということは

それだけの余裕があるということ。



Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 910SH Monochrome mode>


by ninja2005y | 2010-12-30 23:34 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by yfuruya3 at 2010-12-31 00:42
こんばんは
変えられないないというのは頑固だから
ともいえるの
どうぞよい年をお迎えください^^
    
    yua
Commented by j-garden-hirasato at 2010-12-31 06:06
性格は変わらないですね。
自分の感情を表に出さないようにできればいいんですが、
ついつい出てしまいます…。
大人になりきれてませんね。

今年一年、ありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いします。
よい、お年を!
Commented by ninja2005y at 2010-12-31 22:56
★yutaさん。
>>どうぞよい年をお迎えください

しかしまあ、1年経つのって早いですね~。
ついこの間、そんな挨拶をしたとこですのにね。

来年もヨロシクです。
Commented by ninja2005y at 2010-12-31 23:04
★ j-gardenさん。
>>今年一年、ありがとうございました。
>>来年も引き続き、よろしくお願いします。

いやいや、こちらこそ
楽しゅうございました。

来年もこういう楽しい会話で
このブログが成り立っていけば
これほど嬉しいことはありません。

こちらこそヨロシクです。m(__)m


<< Merci.      Arrogance >>