人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

Bagel

Bagel_e0065341_2340719.jpg



おいしいベーグルがあれば

それだけでシアワセ。

conel


Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2011-01-22 23:43 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2011-01-23 08:25
おはようございます^^
へぇー? ninjyaさんはベーグルがそんなに好きなのですか?
理彩也的には自分から買う程は好きじゃない^^;
でも、今はヘルシーなベーグルも多くてナイスですが。。。
大いにシアワセになって下さい^^ 
Commented by yaguchitenga at 2011-01-23 09:38
ベーグルって何ですか? 食べた事がないっす。もしかして、チーズ。これは食べられないですね。苦手です。ピザであれば食べられる。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-01-23 18:21
ドーナツとは違うんですね。
この手の甘いもの、
普段、食していません。
何となく、
甘いものとアルコールの
二者択一になっています。
Commented by ninja2005y at 2011-01-23 22:16
★ risayaさん。
>>へぇー? ninjyaさんはベーグルがそんなに好きなのですか?

ここのを食べるまでは
好きじゃあなかったんですよ。

つか、初めて食べたベーグルが美味しくなかったからね~。
Commented by ninja2005y at 2011-01-23 22:18
★ yaguchitenga さん。
>>ベーグルって何ですか? 

パンの種類です。
それもパンとは少し違っていて
中身が詰ってるんです。

まあ、パンとは少し作り方もちがうんですけどね。
Commented by ninja2005y at 2011-01-23 22:21
★ j-gardenさん。
>>この手の甘いもの

いやいや、そりゃまあ甘いのもあるだろうけれど
基本はパンですからね。

でもこの手のパンは
中が思いっきり詰ってていて、
まるで週刊漫画をかじるような感じなので
パンとは違って腹もちもいいですよ。

ウィキで検索した方がわかりやすいです。
【ベーグル】で引っかかります。


<< Vous      Intervalle >>