人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

Joie

Joie_e0065341_23143376.jpg



知ること・・・・


それは何物にも代えがたい

ボクの喜び。


Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2011-01-26 23:15 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2011-01-27 06:39
珍しい被写体、
でも、
ninjaさんらしいアングルです。

知ったことが、
いつまでも頭に残っていれば…。
イメージで残ることが多いです(涙)。
Commented by risaya-827a at 2011-01-27 08:31
おはようございます^^
理彩也にも大きな喜びです♪ (^^)
ninjyaさんと違うのは・・・
忘れるのも早いと言うところ。。。 ^^;
Commented by ninja2005y at 2011-01-27 23:18
★ j-gardenさん。
>>イメージで残ることが多いです(涙)。

それはありますね。
(だから、写真展にはいかないんですけどね。)

でも、そこから始まる自分のイメージってのはアリですから
良いと思いますね。
Commented by risaya-827a at 2011-01-28 08:07
おはようございます^^
あれ? 理彩也にお返事がない!!!
忘れた? 
と言うことは、ninjyaさんも、理彩也と同じく忘れっぽいと、、、〆(・・*) メモメモ・・(笑)
Commented by ninja2005y at 2011-01-28 23:14
★ risayaさん。
>>理彩也にも大きな喜びです♪ (^^)

いやホント、知らなかった事を知るというのは
楽しいですね。

こういう考え方は、いつまでも持ち続けたいですね。
Commented by ninja2005y at 2011-01-28 23:16
★ risayaさん。
>>あれ? 理彩也にお返事がない!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ゴメ~ン。m(__)m
j-gardenさんに返レスしたところで
りさちんにも返したと思い込んでたよ。

いやいや~言ってくれてありがとう。m(__)m
Commented by yaguchitenga at 2011-01-29 08:28
湖面に映る木。ナイスですね。
Commented by ninja2005y at 2011-01-29 23:02
★ yaguchitenga さん。

たまには、こんなのも良いかと・・・・・(爆)


<< Lune      Bêtise >>