人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

Commencer

Commencer_e0065341_23291344.jpg



正解は無い。

だから楽しい。


Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


by ninja2005y | 2011-04-28 23:30 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by yaguchitenga at 2011-04-29 02:34
そうなんですよ。写真にも正解がありません。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-04-29 06:42
いい言葉ですねえ。
娘に伝えたいです。
でも、
「はあ?何言ってんの?」
で、終わりかなあ…。
Commented by risaya-827a at 2011-04-29 10:18
おはようございます^^
人が決めた正解ではなく、自分だけの正解ってありますものね^^
写真も自分が良いと思ったら、それでヨシ・・・っと!!! (笑)
Commented by yaguchitenga at 2011-04-29 21:39
どっちにするべきかの選択肢ですよね。どっちへ行っても自分が思った事です。それが運命。
Commented by ninja2005y at 2011-04-29 23:24
★ yaguchitenga さん。
>>写真にも正解がありません。

だから飽きないんっすよね。
Commented by ninja2005y at 2011-04-29 23:25
★ j-gardenさん。
>>「はあ?何言ってんの?」

ということは??????
酔ったら娘さんに講釈たれてるのではないですか?(爆)
Commented by ninja2005y at 2011-04-29 23:29
★ risayaさん。
>>写真も自分が良いと思ったら、それでヨシ・・・っと!!! (笑)

あ!でも、人の感覚に合わせないといけないということは
ありますから、その辺りは例外ね。
Commented by ninja2005y at 2011-04-29 23:34
★ yaguchitenga さん。

正に、このブログがそうです。
私が書いた戯言は、飽くまでも私の戯言に過ぎません。
ここでの主は、みんなのコメントですので
yaguchitenga さんが書かれた
最初のコメントも正解ですし、最後のも正解です。

あまり深く考えず、直感的なコメントでOKですよ。


<< Balance      Comprendre >>