人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

Bêtise

Bêtise_e0065341_23421049.jpg



なにも難しくはない。

ただ聞くこと。


Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH Monochrome mode>


- West Bound And Down -

By Jerry Reed

by ninja2005y | 2011-07-29 23:46 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by yfuruya3 at 2011-07-30 00:56
こんばんは
古いレンガと木の質感がいいですね
    yuta
Commented by yaguchitenga at 2011-07-30 06:20
上の方と同じでレンガが凄くいい感じですね。モノで撮るとくたびれ具合が出てきますね
Commented by risaya-827a at 2011-07-30 09:21
ninjaサン、おはようございます^^
聞くは一時の恥、聞かざるは末代の恥・・・とか、言いますが
聞くことは恥ずかしいことではないですよね^^
聞かずに知ったかぶりをする方が、愚かなことですよ。。。
と言いつつも、聞く前に良く考えろ~って、よく言われる理彩也ですが。。。^^;
Commented by ninja2005y at 2011-07-30 23:07
★yutaさん。
ここはね。
近くに行けば必ず立ち寄るところなんですよ。

たぶん、元は銭湯なんでしょうね。
Commented by ninja2005y at 2011-07-30 23:09
★ yaguchitenga さん。
>>モノで撮るとくたびれ具合が出てきますね

こういう切り替えができるところが
デジ(ケータイですが)の良いとこですね。

つか、本当なら
色合いに左右されずに撮れるのが
プロなんっすけどね。

って・・・・・アマですけどね。(爆)
Commented by ninja2005y at 2011-07-30 23:11
★ risaya
>>聞く前に良く考えろ~って、よく言われる理彩也ですが。。。^^;

それ、りさちんらしくていいじゃん!
そっちのほうが【らしい】よ。(^_-)-☆
Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-01 06:36
これがなかなかできなくて、
ついつい、
余計なことを言ってしまい…。
自分で、地雷、
踏んでます…。
Commented by ninja2005y at 2011-08-01 22:49
★ j-gardenさん。
>>自分で、地雷、
踏んでます…。

なんとなく解るような・・・・・・・
ここでもよく踏んでるもんね。(爆)


<< Les nouvelles      Forme >>