人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

いつもの朝

いつもの朝_e0065341_22195485.jpg


いつもと同じ時刻に起き
いつもと同じ時刻に家を出る

そして、何時もと同じ顔ぶれで仕事がはじまり
そして、終る

可もなく、不可もない平凡な日常


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2005-10-25 22:24 | Photo essay | Trackback | Comments(18)
Commented by nakky85 at 2005-10-25 23:25
あら・・・もしかしてちょっとしたアバンチュールが欲しいお年頃なのでしょうかねぇ?・・・
Commented by AZU-0704 at 2005-10-26 00:08
うんうん。それが幸せと感じるか、感じないか・・。
ちょっとした、ドキドキは欲しいけどなぁ~~(笑)
チャリで通勤してる私には、写真と言葉がマッチしてます♪
Commented by kumi935k at 2005-10-26 04:10
この自転車くんが その平凡な日常の1部なのでしょうか…?
何だかそう考えてみると 愛着を感じてしまいます、この車輪に。
そうかぁ〜、でも 実はその平凡が ninjaさんの 可 になっていれば
いいですね!
お仕事 お疲れ様です(^^)
Commented by yumico31 at 2005-10-26 09:06
私も頂戴いたします 笑
Commented by toyokomama at 2005-10-26 15:13
なにか辛いことが起きてから、
ああ、あの日々って 幸せだったんだなって
気が付くのかも。
Commented by ふらら at 2005-10-26 19:57 x
私は最近まで「可もなく不可もなく」っていうのは
あんまりいい評価ではないと思ってたのですが
物は考えようで
すっごくいいのではないかと思えるようになりました
でも時々「すっごく可」は欲しい気もしますけどね
「すっごく不可」も考えようによっては必要な時もあるかもしれません
(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by mint1229 at 2005-10-26 21:53
ninjaさん、こちらでは初めまして♪
この写真ね、かなり好きです~
写真に添えられた言葉も素敵ですね。
リンクさせて貰いました、これからもよろしくね。
Commented by ninja2005y at 2005-10-26 22:02
★nakkyさん。

>>もしかしてちょっとしたアバンチュールが欲しいお年頃なのでしょうかねぇ?

浮気者忍者と、呼んで下さい。←ウソですよ。
全然そんな事ないですよ~。
ただ写真を見て思ったことを、リズムに乗せて(下手ですが)
書いているだけで~す。
Commented by ninja2005y at 2005-10-26 22:04
★AZUさん。

>>チャリで通勤してる私には、写真と言葉がマッチしてます♪

おっ!似た物どーしですね。
わたしは、単車~。
でも、自転車って、素朴で好きです。
Commented by ninja2005y at 2005-10-26 22:08
★kumiさん。

>>実はその平凡が ninjaさんの 可 になっていれば
>>いいですね!

ん~っ・・・・・・・難しいですね~。
まあ、可でも不可でもないですね。

Commented by ninja2005y at 2005-10-26 22:10
★yumicoさん。

>>私も頂戴いたします 笑

ありがたき幸せ。←いきなり、武士 風
これからも仲良く遊んでやってくださいね。<m(__)m>
Commented by ninja2005y at 2005-10-26 22:14
★toyokomamaさん。

>>なにか辛いことが起きてから、
>>ああ、あの日々って 幸せだったんだなって
>>気が付くのかも。

そして、平凡だあることの難しさを知る。と・・・・・
まあ、わたしは、平凡でも非凡でも
どちらでもイイんですけどね。

だって、仕事中は平凡でも
ネット中は、非凡ですから・・・・(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2005-10-26 22:19
★ふららさん。

そうですよね。
よく家内とも話すのですが、”平凡”を続ける事ほど
難しいことはないんですよね。
実際に、わたしが交通違反をし、大きな額の反則金を支払うとなれば
ただそれだけでも、家計を圧迫してしまう
それに引き換え、普通に走り、事故や違反をしなければ
無駄な反則金を払わなく、家計も安定します。

ですから、平凡って良いと思うんですよ。
勿論、可も不可も、それなりにね。
Commented by ninja2005y at 2005-10-26 22:24
★mintさん。

うわっ!早速ですか・・・・・・ありがとうございます。
えっと・・・・この写真は・・・・・
もうメインサイトからは、消えてましたよね?←自分のことだろ>わたし

まあ、ココは、その名の通り”Another ”ですので
また違ったわたしが、そこ、ここのコメントから出てくると
思いますよ。

まっ、そんなとこで、こちらからもリンク頂戴いたしました。
これからも宜しくお願いしますね。(*^^)v
Commented by izumiko0 at 2005-10-27 07:13
言葉にウンウン( ^^) とうなづいちゃいましたわ♪
最近、特にそう思いましたぁぁーー。
平凡でも☆当たり前だと思っていることが出来るのって、
とっても幸せなコトですねぇぇぇ(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2005-10-27 21:49
★izumiko0さん。

>>平凡でも☆当たり前だと思っていることが出来るのって、
>>とっても幸せなコトですねぇぇぇ(*^^)v

そうですよね~。
逆に非凡(わたしの場合、夫婦喧嘩)
コレが一番怖いっす。

Commented by hzx03056 at 2005-10-28 00:26
平穏な毎日が欲しいです。(笑)

暫く忙しく、更新が不定期になってしまいます。
リンクの件。(ブログじゃないですよね)
気長に思っていただければ嬉しいです。。。

ゴメンなさいね。

Commented by ninja2005y at 2005-10-28 21:57
★hzxさん。

それは、それは・・・・仕方のないことですね。
HPリンクの件、気長くお待ちしております。
(こちらは、リンクさせていただきますので)←まだアップはしてませんが
予定通りには、アップさせていただきますね。



<< Pride      Small world >>