Relations

e0065341_2323730.jpg



”ファンになる。”

私には関係の無いハナシである。
プロフ写真の下ね



Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>

[PR]
トラックバックURL : http://ninja2005y.exblog.jp/tb/17362005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 写真・大好き☆彡 at 2012-02-13 09:43
タイトル : 今年は辰年^^
赤レンガや山下公園へは何度も行っているのに、その中間にある象の鼻パークは初めて^^ なんでも開港150周年を迎えた2009年に新スポットとして作られたのだとか。。。 ここへ来た目的は彼と外国の友人が、ぴあ象の鼻桟橋から横浜港遊覧するためで お供の理彩也にはラッキーでした♪ (^^)v ピア象の鼻旅客船桟橋方向から眺めた赤レンガは初めて^^ 綺麗な船が幾つも停泊中!!! いきなり派手な観光船が、スイーーーっと、、、 あ、でも、今年に相応しい観光船かもね? (^^) 結局、この...... more
by ninja2005y | 2012-02-12 23:24 | Photo essay | Trackback(1)

謎解きのようなBLOG


by ninja2005y