人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

Expression

Expression_e0065341_23123886.jpg



表情ゆたかな人であれ!



Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


by ninja2005y | 2012-02-21 23:14 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-02-22 16:47
ninjaさん、こんにちは^^
はーい、喜怒哀楽の豊かな人が良いね!!!
あ! お写真、面白いね^^
理彩也も石のアップなのだけれど、、、
えーい!!! TBしちゃえ、余分なオマケもあるけれど。。。(笑)
Commented by ninja2005y at 2012-02-22 22:58
★ risayaさん。
>>喜怒哀楽の豊かな人が良いね!!!

得てして、そう言った人って
どこかが一風変わってて
世間一般では【付き合い難い人】らしいけど・・・・・

わたしゃ、そういう人の方が
面白くって好きだなぁ~。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-02-23 06:28
普段、
馬鹿なことばかり言っていますが、
表情ゆたかな人になれているかどうかは…。
Commented by risaya-827a at 2012-02-23 09:20
ninjaさん
喜怒哀楽が激しい人はダメなん???
もっとも理彩也は二代目を継承してからメッチャ我慢強くなって
顔には出さないほう^^
顔に出してたらお弟子が居なくなるからね^^; (笑)
Commented by ninja2005y at 2012-02-23 23:15
★ j-gardenさん。
>>表情ゆたかな人になれているかどうかは…。

あ・・・・・・
そういえばリアルでは無口だと言われてたような?????
Commented by ninja2005y at 2012-02-23 23:18
★ risayaさん。
>>喜怒哀楽が激しい人はダメなん???

ダメとかじゃあなくて
一般に敬遠されるきらいがあるということで
わたしゃ好きですよ。

だって、そういう人の方が
話してて楽しいもんね。


<< Engrais      Imprudent et Av... >>