人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

交 差

交 差_e0065341_23142256.jpg


片方では、期待に満ち溢れ
もう片方では、早くも諦めている。

でも、”最後まで諦めるな!”と
断固として譲らない自分が、口をだしてくる

「さあ前へ進め!」と・・・・・・


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2005-11-05 23:25 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by kumi935k at 2005-11-06 00:53
自分の前に 立ちはだかるモノは いつだってどんな形にでもなって
現れてくるものですよね(><)
その時々によって 私も色々な自分との戦って 時には頑張り、時には諦め・・・と そんな毎日です。
でも 出来る事ならば 前進し続けたいです(^^)
凄くインパクトのあるお写真ですね!
左側の 茂った草が ポイント効いてますね〜♪
Commented by kaho at 2005-11-06 10:02 x
青空、いいですねぇ
それだけで文句なく絵になります♪
見上げたような構図、素敵ですね。
空の高さを感じます。爽快♪

私も毎日、期待と諦めの繰り返しです
期待することが全くなければ、すべてのことがつまらなく思えてしまいそうですよね。
Commented by toyokomama at 2005-11-06 14:45
弱い私には、強く背中をおしてくれる自分がいません(笑)
Commented by ninja2005y at 2005-11-06 22:03
★kumiさん。
>>でも 出来る事ならば 前進し続けたいです(^^)

です、です。が
この日は、ダメでした。(最近多いっす)
実は、この写真を写した帰り道で
迷子になり、焦りまくって
ボツ作の量産でした。(>_<)

なんかイッパツ”バシッ!”と決めたい、今日この頃ですぅ~(>_<)
Commented by ninja2005y at 2005-11-06 22:05
★kahoさん。
>>青空、いいですねぇ

アハハ。
また、青空を写してしまいました。
やっぱり、わたしって青空が好きなのでしょうね。(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2005-11-06 22:08
★toyokomamaさん。
>>弱い私には、強く背中をおしてくれる自分がいません(笑)

な、何を仰ってるんですか!
toyokomamaさんは、いつもがんばっておられるではないですか。
わたしは、toyokomamaさんの工夫と努力って
すばらしく思ってるんですよ~。
Commented by t-rollei at 2005-11-06 23:03
かっこいい!!なんか強い意志とか決意とかを
感じさせる構図ですね。青空もきいてます
Commented by ひかり at 2005-11-07 12:34 x
いつも思っているのですが・・・。
NINJAさんって、文字の入れ方が絶妙で素敵です☆
Commented by ninja2005y at 2005-11-07 22:28
★t-rolleiさん。
>>感じさせる構図ですね。青空もきいてます

最近ね。
地面に落ちてるモノに飽きたのか
見上げるような構図が、多くなりました。
ま、チョット写真にバテたような感じもしているんですよぉ。
Commented by ninja2005y at 2005-11-07 22:31
★ひかりさん。
>>NINJAさんって、文字の入れ方が絶妙で素敵です☆

ありがとうございます。
でもね、ブッチャケたハナシ
自分では、まだまだ何かが足りないような
感じがしてるんですけどね~。

この方面も、精進せねばなりませんです。マル


<< Get off      記憶の中で >>