人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

Exception

Exception_e0065341_238238.jpg



例外という手段は存在する。




Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


by ninja2005y | 2012-04-23 23:09 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2012-04-24 06:41
忙しいときは、
いつもこの手です(笑)。
Commented by candypop-m at 2012-04-24 10:50
おひさぁ~~♪
ご心配を掛けたまま 音信不通でごめんなさいです
生きてますょ 元気です ww
あははは 使いがってのいい言葉ですよね 例外 ww
Commented by yfuruya3 at 2012-04-24 12:43
こんにちは
例外
想定外
色々ありますね

IE調子はどうですか
google chrome軽くて速くていいですよ
IEは重い、遅い

      yuta
Commented by risaya-827a at 2012-04-24 17:25
ninjaさん、こんにちは^^
何事にも例外ってあるようですね!!!
それを手段にするかどうかは、その人次第?
Commented by yaguchitenga at 2012-04-24 21:10
例外から想定外、政治家が考えた言葉ですね。昔は記憶にございません。でした.例外とゆう言葉より邪道、外道が好きな私です。
Commented by ninja2005y at 2012-04-24 23:05
★ j-gardenさん。
>>いつもこの手です(笑)。

ですです。
賢いリーマンの常とう手段!

コレデイイノカ?
Commented by ninja2005y at 2012-04-24 23:08
★まきさん。
>>生きてますょ 元気です ww

元気なようでなにより!
ホンマ・・・・・
まあ、まきさんも色々とあったみたいだし・・・・

>>あははは 使いがってのいい言葉ですよね 例外 ww

まきさんのことだから
めっちゃ都合よく使ってんじゃないの?

って・・・・んな器用そうでもないか?

(((((((((;^^)ニゲチャオット
Commented by ninja2005y at 2012-04-24 23:10
★yutaさん。
>>IEは重い、遅い

いや、速さと重さは問題ないのですが
何がしかのセキュリティのようなものが働いて
IEを終えちゃうんでうよ。

ま、このGWにメーカーに聞いてみますので
本当に申し訳ないのですが
もう少しお待ちくださいね。m(__)m
Commented by ninja2005y at 2012-04-24 23:12
★ risayaさん。
>>それを手段にするかどうかは、その人次第?

いや・・・・次第というか
これは能力になってくるでしょうね。

この例外を上手く使いこなせるか
そうでないか・・・・

Commented by ninja2005y at 2012-04-24 23:16
★たにやん。
>>昔は記憶にございません。

ふるいね~。
たしか・・・・日本第二の首都に住まわれていた人ですよね?


<< Moi      Inutilité >>