人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

Bon sens

Bon sens_e0065341_23154331.jpg



常識とは偏見のコレクションのことである。



Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


by ninja2005y | 2012-04-28 23:17 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-04-29 17:07
ninjaさん、こんにちは^^
常識って偏見ですか???
うーん、わかんない^^;
今日は炎天下、撮影してきたら頭が痛くて考える能力ゼロ!!!
そうでなくても、おバカなのにぃ~ (--;)
Commented by ninja2005y at 2012-04-29 22:42
★ risayaさん。
>>うーん、わかんない^^;

たとえば、私とりさちんとでは
礼儀作法の常識も違うでしょ?

わたしが常識だと思ってることでも
どこか間違ってることもあったりするから
大まかな世間一般の常識は同じかもしれないけれど
こまごましたものは、各自・各家・育った環境で
変わってしまうから偏見なんですね~。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-04-30 22:07
でも、
何が主流で、
何が亜流かよくわからないから、
やっぱり、長いものには巻かれろ、で…。
Commented by ninja2005y at 2012-04-30 23:10
★ j-gardenさん。
>>やっぱり、長いものには巻かれろ、で…。

それがぶつかり喧嘩となり
また違うところでは、近しいものにボヤき
また違う者は、酒にぶつける・・・・・ですね。

だから【偏見のコレクション】


<< Cible      Souffrance >>