人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

La fuite

La fuite_e0065341_23422556.jpg



逃げれば、逃げるほど

生き甲斐からも遠ざかる。


Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


by ninja2005y | 2012-07-30 23:44 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2012-07-31 08:14
仕事では生き甲斐も見いだせそうもないので、
逃げ続けたいのですが、
そんな事ばかりも言ってられない年齢にもなり…。
Commented by risaya-827a at 2012-07-31 09:08
Ninjaさん、おはようございます^^
Ninjaさんは逃げていない???
って、仕事は生き甲斐にはならないから、逃げても良いのかな? (笑)
Commented by ninja2005y at 2012-08-01 23:16
★ j-gardenさん。
>>逃げ続けたいのですが

世の中の旦那族のほとんどが
そうでしょうね。

だって仕事なんて、所詮は【生活の糧】だもん。

逃げ回れば良いと思いますよ。

わたしも仕事なんて大嫌いだし~。
Commented by ninja2005y at 2012-08-01 23:17
★ risayaさん。
>>仕事は生き甲斐にはならないから、逃げても良いのかな? (笑)

うん。
私にとって仕事は、単なる【生活の糧】
それ以上でもなければ、それ以下でもないっすよ~。

だから、逃げられる範囲で逃げ回る。


<< 休み      Le mieux >>