人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

こんなところにも・・・・・

こんなところにも・・・・・_e0065341_2322521.jpg



これ・・・・・
ヨークの市街地のど真ん中にあります。

それも、神戸でいう三ノ宮、東京で言うと原宿ぐらいにあたるのでしょうか?

キリスト教国では、教会が繁華街にあっても
それが普通ってことなんですね~。

規模も、通常見かける日本のものよりも
はるかにデカイですしね。



Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


by ninja2005y | 2012-11-24 23:27 | England | Trackback | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-11-25 15:34
Ninjaさん、こんにちは^^
教会が繁華街にあると言うことは、それだけ重きを置かれていると言うことですね。。。
日本では地域の教会の存在って、意外と知られていませんよね?
我が街はどこに? って感じですが
高校時代は乙女チックな感情から、しばしお祈りに行ったけれど。。。
Commented by yaguchitenga at 2012-11-25 19:22
いやあ、立派な教会ですね。
Commented by ninja2005y at 2012-11-25 23:15
★ risayaさん。
>>それだけ重きを置かれていると言うことですね。。。

ですね~。
ヨークの繁華街だけで、後これ以外に知ってるだけで
2つもあるんですよ。

>>高校時代は乙女チックな感情から、しばしお祈りに行ったけれど。。。

えっ!そ、それは・・・・・・((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by ninja2005y at 2012-11-25 23:17
★たにやん。
>>いやあ、立派な教会ですね。

ほかにも回っていましたが
ここは、左程でもないんですよ。

先に出たヨークミンスター
ロンドンのウエストミンスター
マンチェスターのカテドラルからすれば
まだまだ!

でも日本の教会より
はるかにデカイです。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-11-26 06:49
日本だと、
京都の本願寺みたいな感じでしょうか。
Commented by ninja2005y at 2012-11-26 23:55
★j-gardenさん。
>>京都の本願寺みたいな感じでしょうか。

周りの神社仏閣をなくせば・・・・・・って感じでですけどね。


<< CLIFFORD'S ...      York >>