人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

階 段

階 段_e0065341_22272469.jpg


嫌なことも多く
腹立たしいことも多い

でもそんなことばかりでもない

大事なのは、その世界に
自分が如何関わっていくかである。

それが、大人というもの


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2005-11-24 22:39 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by 黒テン at 2005-11-25 00:01 x
そんな時はこれでも見て下さい。 スキッ! っとしますよ(^-^)
http://video.bikepics.com/wmv-416-96/TVshow-CBR1100-TvReview-208sec.wmv
Commented by midorimagu at 2005-11-25 00:32
こんばんわっ♪

ホットで暖かでお洒落な感じ~ いひ~!

で、嫌な事、腹立たしい事、直ぐに忘れてしまうんです。
考えるの面倒って所かナァ。
でも、反省が無いって思われるかもね。
いいんだ~ケセラセラ~♪
何事も笑顔だっす!
Commented by kumi935k at 2005-11-25 10:10
そっかぁ〜、それが 大人なのですよね(><)
嫌な事は ホント山ほどありますが、考え方次第で
それほど嫌ではなく、むしろ 良い方に解釈出来たりするから
不思議なモノですよね。
今日も また1つ 勉強になりました(^^)
Commented by ひかり at 2005-11-25 10:23 x
写真の恋人達のような「恋」ができるのも大人の特権かも☆
私も特権を使いたいよ~~~(爆)
Commented by ninja2005y at 2005-11-25 22:02
★黒テンさん。
>>そんな時はこれでも見て下さい。 スキッ! っとしますよ(^-^)

チョット今日は、時間も少ないので
明日にでもユックリと・・・・・・
でも、何だろ?CBR1100・・・・・・
たぶん、トリハダが立つような排気音が・・・・・ワクワク
Commented by ninja2005y at 2005-11-25 22:11
★yorikoさん。
>>いいんだ~ケセラセラ~♪

”ケセラセラ”いい言葉ですよね~
わたしも大好きです。

えっと、過去に書いたので”ケセラセラ”がありますので
また見てやってくださいませませ。<m(__)m>

http://ninja2005y.exblog.jp/1132547
Commented by ninja2005y at 2005-11-25 22:15
★kumiさん。
>>そっかぁ〜、それが 大人なのですよね(><)

あっ!あんまり真剣にとらないでくださいね。<m(__)m>
ここに書いてあることっていうのは
飽くまでも、わたしの主観であり
しかも、一応、文章の流れ方や美しさを
第一に考えて書いてますので(これでも)かなり解り難い表現や
誤解されてしまう様な表現をしていたりしますので・・・・

いやはや、申し訳ないっす。<m(__)m>
Commented by ninja2005y at 2005-11-25 22:16
★ひかりさん。
>>写真の恋人達のような「恋」ができるのも大人の特権かも☆

そうですね。
それも大人ですよね。
わたしも・・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ


<< Mysterious      にあみす >>