人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

Excessif

Excessif_e0065341_22435463.jpg



関心が進めば【執着】になり

お願いが進むと【強要】となる。



忠告は【干渉】になり

自身は【高慢】

そして、希望は【欲望】となる。



昔の人はこう言った。

【過ぎたるは、及ばざるがごとし】と。



Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH & Photoshop>


by ninja2005y | 2013-03-28 22:50 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2013-03-28 23:13
これ・・・面白くて、かつ、綺麗ですね。
どういう処理されているのでしょう・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2013-03-29 06:50
自戒として、
心に留めて置きます。
いつまで、
残っているか…。
Commented by yaguchitenga at 2013-03-29 18:22
カラフルですねえ。綺麗です。
携帯で撮ってフオトショで加工ですか
Commented by ninja2005y at 2013-03-29 22:37
★nakky85さん。
>>どういう処理されているのでしょう・・・

そんなに難しいことはしてないんですよ。
明るさを上げ、コントラストを画像の限界に合わせてあげているだけですよ。
Commented by ninja2005y at 2013-03-29 22:38
★ j-gardenさん。
>>いつまで、残っているか…。

わたしゃ、書いたハナから忘れてましたが?(爆)
Commented by ninja2005y at 2013-03-29 22:48
★たにやん。
>>携帯で撮ってフオトショで加工ですか

ですね。
ま、まだ、わたしゃデジカメ自体を持ってませんが
デジカメの系統は、加工も含め手を加えるのは
当然のことと聞いてますので
一応、可能な限りはカメラ側(ケータイの)で調整しますが
それでも足りない個所や強調分を
フォトショでプラスさせてますね。

あ!でも、フィルムは一切の加工なしね。
Commented by risaya-827a at 2013-03-30 14:19
Ninjaさん こんにちは^^
思いっきりさが良いですねー♪
これは素晴らしい☆

TB ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ninja2005y at 2013-03-30 22:10
★risayaさん。
>>思いっきりさが良いですねー♪

これが、この画像の限界ですね~。


<< Pincement      Processus de l&... >>