人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 22日

Information

Information_e0065341_2227252.jpg



情報は
眉間にシワのない人と
色眼鏡をかけてない人のもとに集まる。



Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>

※ WB変更

by ninja2005y | 2013-05-22 22:29 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-05-23 06:36
そんなものでしょうか。
いろいろな情報があって…。
でも、
やっぱり「人柄」ということでしょうね。
Commented by risaya-827a at 2013-05-23 10:16
Ninjaさん、おはようございます^^
間違っても、そういう人間にならない事を誓います!!! (^^)/
女性はどこのシワもヤだね^^; (笑)
Commented by yaguchitenga at 2013-05-23 20:31
男もしわはいやあ、、色眼鏡で見る人って嫌です
キザっぽいもん。これ想像です
知りあいにいないなあ。眉間にしわと色眼鏡の人
Commented by ninja2005y at 2013-05-23 22:19
★ j-gardenさん。
>>やっぱり「人柄」ということでしょうね。

この記事書いてて思ったのが
ウチの職場の先輩。
私の忠告、聞かないんですよ。

だから、私も一応は情報を流すのですが
一度流すだけで後は向こうに任せてますもん。

で、この先輩
3万円をドブに捨てましたからね。

やっぱ、人からの情報となると
一応は素直に聞いた方がいいかなと。
Commented by ninja2005y at 2013-05-23 22:23
★risayaさん。
>>間違っても、そういう人間にならない事を誓います!!! (^^)/

あ、いや、本当っすよ。
↑でj-gardenさんにも書かせてもらってますが
私でも、そういう人が相手となると
やっぱ、控えてしまいますもん。

だって忠告しても聞かないのなら
痛い目に合ってもらうよりほかないですもんね。
Commented by ninja2005y at 2013-05-23 22:25
★たにやん。
あ!あと頑固者もね。

やっぱ、素直なのが一番の得ですな。


<< Simple      Montée et chute >>