人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

Ignorant

Ignorant_e0065341_2353531.jpg



学んでいくごとに

知らないということが判っていく・・・・・・・




Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH Monochrome mode>


by ninja2005y | 2013-09-24 23:07 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2013-09-25 11:00
Ninjaさん、おはようございます^^
そうなんですよぉー^^;
如何に無知か、、、思い知らされます。。。
でも、完璧な人間が存在する訳でもなく、、、
知らないことを学ぶ・・・と言う事は素晴らしい♪
Commented by yaguchitenga at 2013-09-25 20:22
モノの空がいいなあ
そうなんですよね
知らない、それが恥ではないですね
栄養素です。でも学者は嫌いだな
何でもかんでも、化学、物理、地質学的にとらえるから
Commented by j-garden-hirasato at 2013-09-25 22:04
でも、
忘れることも多くて、
自分がイヤになるこの頃(笑)。
Commented by ninja2005y at 2013-09-25 23:08
★ risayaさん。
>>知らないことを学ぶ・・・と言う事は素晴らしい♪

でもコレを拒絶するひともいる・・・・・
信じられません。
Commented by ninja2005y at 2013-09-25 23:11
★たにやん。
>>それが恥ではないですね

そうなのですが
これを恥ずかしいと捉え
余計に恥の上塗りをするのも多いですね。

聞くのが嫌なら、学べばいいものを
それすらしようとしない。

ああいう人種って、ほんっと!理解不能です。
Commented by ninja2005y at 2013-09-25 23:13
★ j-gardenさん。
>>忘れることも多くて

いやぁ~それは、それでいいんじゃないですか?
ま、「あ!忘れてた!ごめ~ん。」で
許されることも多くなってきましたし・・・・・


<< Temps à loisir      Conseils >>