Crosspatch

e0065341_231740100.jpg



e0065341_23172621.jpg



フツーに撮ればいいものを・・・・・(爆)




Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XC 16~50mm/f3.5~5.6 OIS
Advanst Filter(RED

[PR]
トラックバックURL : http://ninja2005y.exblog.jp/tb/22433631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 写真・大好き☆彡 at 2014-10-01 17:11
タイトル : 最終回は元気よく、、、(^^)v
彼岸花シリーズ   Part4 青空編 やっぱり、最後は元気溌剌~と言うイメージが良いかな、ね☆ 逆光でシャドーも撮りたかったけれど、太陽が真上に来ちゃったので上手く撮れず残念!!! でも、青空だったので白い雲を意識して撮っちゃいました^^ Camera:Canon EOS 70D Lens:Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM みなさまへ なんのサプライズもなく、彼岸花だけのシリーズでしたが 最後まで見て下さり、ありがとうございましたm(_ _...... more
by ninja2005y | 2014-09-30 23:20 | Photo essay | Trackback(1)

謎解きのようなBLOG


by ninja2005y