人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

Christmas Ver.2

Christmas Ver.2_e0065341_184145.jpg


「雨には栄え 御神にあれや、つちにはやすき 人にあれや」と、
御使い達の たたうる歌を
聞きて諸人 ともに喜び
今ぞ生まれし 君をたたえよ
(賛美歌より)


さて日付が替わりました。
本日は、12月24日、クリスマス・イヴということですので
NINJAから皆様へ
ありきたりではありますが、”クリスマスカード”です。

尚、この記事は”Christmasu Ver.2”ですので
”Ver.1”も合わせて、ご覧下さい。

”Ver.3”は、25日の午前零時以降のカキコとなります。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2005-12-24 01:22 | Christmas version | Trackback | Comments(4)
Commented by kumi935k at 2005-12-24 08:53
キャー!!メリークリスマスです〜♪
なんとも素敵なクリスマスカードですねー(><)
今日は ninjaさんにとって、素敵な1日でありますように〜☆
Commented by yukamera at 2005-12-24 10:52
素敵なクリスマスカードありがとございます^∀^
ジングルベール☆ジングルベーーール♪♪♪
クリスマス気分*最高調でっす(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2005-12-24 23:47
★kumiさん。
>>なんとも素敵なクリスマスカードですねー(><)

明日、25日午前零時以降には
もっとシックなサイレントナイトでいきますよん。

>>今日は ninjaさんにとって、素敵な1日でありますように〜☆

良かったですよん。
管弦楽団による”クリスマスオラトリオ”
でもって、前奏・後奏は
例のパイプオルガン

ホント、毎年ながら”身震い”してしまいまっす。(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2005-12-24 23:49
★yukaさん。
>>クリスマス気分*最高調でっす(*^^)v

それは良かったですね。
わたしもサイコーですた。(*^^)v


<< Silent night (...      Christmas Ver.1 >>