人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 24日

Médire

Médire_e0065341_22235398.jpg


陰口は

友と信用を失う。


Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XC 16~50mm/f3.5~5.6 OIS
Film Simulation(PROVIA


by ninja2005y | 2015-07-24 22:25 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by yaguchitenga at 2015-07-25 07:07
陰口はあきまへん
陰口を言った本人に伝わります
そして、人間関係がくずれます
           
            以上^^^
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-25 07:58
陰口まではいかなくても、
ついつい本音が出ちゃうときもありますね。
Commented by risaya-827b at 2015-07-25 11:58
Ninjaさん、おはようございます^^
我が門下生の中でもトラブって居るようで
両方が言いたいことを理彩也に告げ口して来ます^^;
でも、それを理彩也のところで食い止めているので
なんとなく終わりそうな感じ。。。
いい歳の大人がなんでしょうね、全く^^;
Commented by ninja2005y at 2015-07-25 22:28
★たにやん。
つか、陰口叩いてると
みんなの陰口叩いてると、皆に思われて
信用がなくなるって分からないのかなぁ?

それに、人前では何も言えない人だってことも
自分で言ってるのと同じなのにね。
Commented by ninja2005y at 2015-07-25 22:32
★j-gardenさん。
>>ついつい本音が出ちゃうときもありますね。

いやいや、人間ですから
多少のそういうのは有ってもイイとは思いますが
話題作りに、その場にいない人の陰口ってのは
どうもいただけないですよね。
Commented by ninja2005y at 2015-07-25 22:35
★ risayaさん。
>>いい歳の大人がなんでしょうね、全く^^;

ヒョットして団塊の世代でしょうか?

つか、その人達って
こんなこと言うのもナンだけど
おそらく、りさちんのことも陰で言ってると思うよ。

ってことを思われてるって
分からないんでしょうね。


<< Encoche      Hypocrisie >>