人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 18日

Douvres

Douvres_e0065341_21191037.jpg


何時もとは少し趣向を変えまして・・・・・

先の記事にいただいたコメで
プロビアについての私の思いを少し書かせていただきましたので
私なりに出せた結果を紹介させていただくべく
この写真を掲載することとしました。

「あれ?」と思われたかもしれませんが
この写真は、向こうのブログには載せてはおらず
HPにある
England/France 2015
にのみ掲載しているものであります。

まあ、ここまでシットリ感が出てれば
及第点かとも思いますが・・・・・
新たな単焦点も手に入ったことですので
次回はもうちょっとマシな画像を掲載できるかも?←だいぶ先ですが(笑)


Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XC 16~50mm/f3.5~5.6 OIS
Film Simulation(PROVIA


by ninja2005y | 2016-09-18 21:30 | England | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-09-19 06:45
気候的に
重々しい天候が多いのでしょうか。
脳天気の自分には、
ちと辛いです。
Commented by yaguchitenga at 2016-09-19 17:40
Ninjaさんのイギリスを拝見しました
僕もアンダーが多いですが
Ninjaさんの写真もアンダーが多いですね
天気のせいもあるんかな

Commented by ninja2005y at 2016-09-19 22:00
★ j-gardenさん。
この時期のイギリスの天気は
おせじにも良いとは言えないですね。

青空が見れたら儲けものぐらいに考える方が
ガッカリせずに済む程度ですね。
Commented by ninja2005y at 2016-09-19 22:03
★たにやん。
2015年のは天気が良くなかったですね。
それならまだ、2012年の11月上旬~中旬にかけての方が、まだマシでしたね。

つうことで、できれば次は、
春か春先に行ければと考えています。


<< Joie      Pain >>