人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

Étiquette

Étiquette_e0065341_22212558.jpg



出来ない

やらない

関わらないと決めつけず

とりあえず一回チャレンジし、 それから考えたって遅くはない。




Ninja
Photo Warehouse
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia


by ninja2005y | 2016-12-28 22:24 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by yoakenoxystus at 2016-12-29 01:11
エチケットは控えることとも思っていましたが、そういうことなんですかぁ。
洗濯バサミ、いつも気になっています。カミさんに感謝!という意識が背中をトントンと叩きます(苦笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-12-29 08:18
インドの旅では洗濯ばさみと
洗濯ロープが必需品でした
洗濯機がないので手洗いでした
Commented by agehas-photodiary at 2016-12-29 09:39
先日はご訪問&温かいコメントをありがとうございました。
とてもうれしかったです。

心にズシッと響くお言葉ですね。
とりあえずチャレンジしてみる…来年の目標にします!
Commented by j-garden-hirasato at 2016-12-29 19:08
いつも間にか、
無難な生き方を選択しちゃってますね。
その一歩、
踏み出せるかどうか…。
Commented by ninja2005y at 2016-12-29 22:11
★ yoakenoxystusさん。
>>洗濯バサミ、いつも気になっています。

色・形・大きさ、さまざまなものがありますしね。
恰好の被写体っすね。
Commented by ninja2005y at 2016-12-29 22:17
★たにやん。
あ~私等も基本は手洗いですが
何せ冬場の渡英ですので
部屋には大抵デロンギか、温水が流れてるパイプがあるので、それに懸けて乾かしてますね。

それか、乾かない時は
町に有るコインランドリーへ持って行って
乾かしたりもしてますね。

だから、10泊11日で、
着替えはインナーで4着ぐらいで
この間なんかは、ロードスのステファノに
「荷物はこれだけ?」ってビックリされましたもんね。(笑)
Commented by ninja2005y at 2016-12-29 22:20
★ agehaさん。
ワザワザお越しいただきありがとうございます。

>>心にズシッと響くお言葉ですね。

いえいえ~かる~く流してくださいね。(笑)
書いてる本人の気まぐれで
当の本人、仕事になれば
すぐに諦め、「あぁ~無理、ムリ~」って逃げちゃいますので~。(笑)
Commented by ninja2005y at 2016-12-29 22:23
★ j-gardenさん。
いやぁ~実際、生活となると
無難な方を選択しちゃいますよ。

あ!でも、フィルムからデジタルに替わって
そういう撮り方をする機会が増えてますわ。

だってー!ポジは高いもん!(笑)


<< Action      Attente >>