人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

Seul

Seul_e0065341_22222398.jpg
独りが寂しいのは独りだからではなく
誰かとの記憶があるから
一緒にいることの幸せを知ってしまったから。





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-M1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Monochrome


by ninja2005y | 2017-04-05 22:25 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-06 06:28
ずっと一人だったら、
違う人生があったのか…。
どっちが、
自分らしいのかな…。
Commented by risaya-827b at 2017-04-06 17:35
こんにちは^^
なるほどねー♪
理彩也は大勢の中、一人で居るのが好きだけれど
だぁーれも居なかったら、、、
うわぁー 考えただけでもサビシーかも? (^^;
Commented by yaguchitenga at 2017-04-06 19:19
大勢で騒いでいるのもいいですが
一人の方が束縛されないので好きです
Commented by ninja2005y at 2017-04-06 22:21
★j-gardenさん。
どうなんでしょう?
1人の人生ってのも否定しないし
家族のいる人生も否定しませんし
どちらも楽しいと思うんですよね。

でも、今の私が今の状態であるのは
私に関わったすべての人がいたから・・・・・
なんですよね。

んん・・・・・・
Commented by ninja2005y at 2017-04-06 22:25
★risayaさん。

まあ、私は基本的にというか・・・・
仕事自体が個人プレーだったから
自分の思うように作れないとなると気分を悪くするタチなんで、群れることはしないし
そんなんだから、一人でも全然平気なんですよね。

でもどうだろ?
j-gardenさんにも書かせてもらってますが
私は私一人で育ったわけでもないですしね~。
Commented by ninja2005y at 2017-04-06 22:27
★たにやん。
うん。
それも解るなぁ~。

でも、束縛される楽しさというのもあるしね。
ま、柔軟に・・・・ってのがいいのかな?


<< Immuabilité      Un jour >>