人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 10日

Associé

Associé_e0065341_22452358.jpg

新しい(と言っても中古ですが)相棒クン です。
FUJIFILM X-E1




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
SONY Xperia Z5 compact


by ninja2005y | 2017-04-10 22:49 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-11 06:07
おっ、
購入されたのですか。
新たな相棒くんですね。
前の相棒くんは?
Commented by ninja2005y at 2017-04-11 22:33
★ j-gardenさん。
はい。
アナログに比べると
デジタルは壊れやすいと聞いたので
予備機として1年ほど前から考えてました。

ただ、このE1はM1よりも先に出ているので
M1のような多彩な機能はなく
フィルムモードが選択できる程度なので
私としては、その辺りでM1に比べれば表現の幅が
狭められるかとは思いますが
近頃は、このM1の機能に頼ってるところもあるので
いい機会と思ってるのと
このE1というのは、色表現の深さに定評がある様なのでコレと23mmレンズで歴史の重さを表現できるよう研究し、この組み合わせを次のイギリスへ
応用しようかと考えこの”X-E1”を選びました。

あと・・・・・ネガのモードがあるのもありがたいところです。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0694.html?_ga=1.48060391.1134129393.1491917449


<< Sensibilité      Ami >>