人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

Vent de la tête

Vent de la tête_e0065341_21324058.jpg

凧を飛ばしているのは
追い風ではなく

 “向かい風”。







Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-06-18 21:34 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-19 06:42
そうですねえ。
考えたことなかったです。
最近、
凧揚げの風景も見られなくなってきました。
Commented by risaya-827b at 2017-06-19 10:53
おはようございます^^
最近は凧自体を見ないので、考えたこともなかったけれど
向かい風・・・ですよねー♪
理彩也には追い風が欲しいかも? (^^)
Commented by mariko789 at 2017-06-19 15:11
挑戦的な真紅の薔薇。
向かい風。
to be to be ten made to be
(↑ 訳せますか?)

別館。
【 The Heart Apertment】
マンチェスターまでいらしてたのですね!
私はブダペストやタイでしばしばアパートメントホテルを使いました。自由なのがいいし洗濯機があるのが嬉しい。
【マンチェスター空港からアムステルダム。】
そうか! アムステルダムから成田へも沢山,便がでている。
ロンドンまで行かなくても日本へ飛べますね。(。◕‿◕。)
これにて、英国紀行、すべて読破しました。面白かったです♪

(to be~~の答は、飛べ飛べ天まで飛べ。大昔、学習院幼稚園の試験問題だったとか、なんとか…)
Commented by ninja2005y at 2017-06-19 21:57
★j-gardenさん。
でしょ。
向かい風・・・・・んさんですよ。(笑)

そういえば、凧揚げしてませんね。
なんででしょうね?
Commented by ninja2005y at 2017-06-19 21:59
★risayaさん。
まあ、凧揚げといえば
テレビで見る”大凧揚げ”ぐらいですかね?

あ、でも、あれも何か事故のようなことがあって
帰省がかかったとかって聞いたような?????
Commented by ninja2005y at 2017-06-19 22:19
★ marikoさん。
>>to be~~の答は

答えを見るまで
トゥ~ビィ・・・・・・
とマジに英語読みで考えてましたよ。(笑)
トベトベ・・・・・とは・・・・(笑)
>>アパートメントホテルを使いました。自由なのがいいし洗濯機があるのが嬉しい。

これ嬉しいですよね。
上げ膳、据え膳も良いですが
勝手気まま~ってのもいいですもんね。
窓からエッフェル塔が見える立地で
1日1万円以内!いいでしょ?

>>そうか! アムステルダムから成田へも沢山,便がでている。

もっと北のエディンバラからも
あったと思いますよ。
だから、スコットランドへ行くときは
私等だと関空~エディンバラ(空路)
エディンバラ~ロンドン(陸路)
ロンドン~関空(空路)
という手も考えてたり・・・・・

>>これにて、英国紀行、すべて読破しました。面白かったです♪

お疲れ様でした。
あんどぉ~ありがとうございました。
しかし、あれを読破されるとは・・・・・
それだけでもスゴイ!
あ!あと、こんなのも在るんですよ。
こちらは、文章も音楽もなく
ただのスライドショーですが、ブログに使ってない写真も多く使ってますので、よろしければ
見てやってくださいね。面倒くさいですが・・・・・m(__)m

【England 2012】
http://europe.cafe.coocan.jp/England%202012.html

【England/France 2015】
http://europe.cafe.coocan.jp/England%20France%202015.html

ともに▶ボタンでスタート、■ボタンでストップです。
PCが画像を読み込むまで
少し時間がかかるようです。


<< Qualification      Exploit >>