人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

Le premier ministre


Le premier ministre_e0065341_22005778.jpg



Le premier ministre_e0065341_22005123.jpg
私が撮った写真には、作品性ではなく
その存在に大きな価値を持つモノが
今まで4カットあります。

遠いイギリスでイギリスの方の手に持っていただいている写真

亡くなる1週間前に写した叔母の写真

そして、この安倍首相の写真。


わたしの宝物であります。(笑)




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM XF1
Film Simulation(ASTIA)
※ Photoshop によるトリミング


by ninja2005y | 2017-06-24 22:13 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by yfuruya3 at 2017-06-25 07:07
おはようございます
えっ!! どこで撮ったの?ww

   yuta
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-25 07:19
宝物があるって、
素敵なことですね。
自分には、無、です。
Commented by mariko789 at 2017-06-25 15:36
安倍首相、私はテレビ画面でしか見たことないです

うーむ、けっこう近くから撮っていらっしゃいますね。
謎!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
Commented by ninja2005y at 2017-06-25 21:04
★yutaさん。
これは、23日に行われた
沖縄慰霊祭の後
神戸製鋼所にある石炭火力発電所の視察に来られた時のもので、本当であれば、もう1.5時間ぐらい前の
16時ぐらいに到着される予定だったのですが
これが遅れ、丁度、従業員の退社じかんいなっちゃったので写すことができたということですね。

まあ、事前通告はされていたし
官邸の予定にも記載されてたのですが
わたし・・・・・んなこと聞いてなかったので
残念ながら、いつも持ち歩いている
”XF1”での撮影と相成ってしまいましたが
まあ・・・・スマフォよりはマシかと。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-06-25 21:05
★j-gardenさん。
とはいっても
大した宝物じゃあないんっすけどね。

自己満っちゃあ、自己満なんすよ。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-06-25 21:08
★marikoさん。
いや、ホント、事前通告を
もっとちゃんと聞いてれば
もっときちんとした機材を段度っていたんですが
まあ・・・・
わたし・・・・
な~んにも聞いてないから・・・・(笑)

ま、いつも持ち歩いている
デジカメでは、これが限界ですわ。(笑)


<< Courage      ごめんなさい。 >>