人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

La classe directoriale

La classe directoriale_e0065341_22132790.jpg
人を動かせる人というのは

 人の キモチ が解る人である。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-07-03 22:23 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-04 06:45
分かっているつもりでも、
それが正しいかどうかは分からない、
気持ちって、
不思議なものですね。
Commented by mariko789 at 2017-07-04 15:35
クラッシクカーのコレクションでしょうか?

自分の気持すらはっきりしないのに、他人の気持を解るなんて、すごい。
でもそういう人っていますよね、きっと。

「cool 普通のカラー写真です。。」
面白い。私も似たような被写体を、庭で撮ってますよ♪
Commented by ninja2005y at 2017-07-04 22:12
★j-gardenさん。
あぁ~そういえば、トンチンカンな人いますわ。
でも、あの人は、それで忖度してるつもりなんでしょうね。(笑)

忖度・・・・使ってみました。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-07-04 22:24
★ marikoさん。
>>クラッシクカーのコレクションでしょうか?

いえいえ、ローバー屋さんです。
不動車みたいなのも結構おいてまして
被写体を探すにはうってつけの場所なんっすよ。

>>「cool 普通のカラー写真です。。」

えっとですね。
今は個人的嗜好でX-E1というデジカメを
メインに使ってるのですが
それ以前(といっても数か月前まで)は
同じフジフィルムのX-M1というデジカメを使ってて
その中に、一部の色を除き
あとはモノクロになるという機能があったんです。
だから「 普通のカラー写真です。。」というコメントなんですね~。(笑)

↓これなんかは黄色だけに反応してますし
http://ninja2005y.exblog.jp/25431305/

↓はブルー
http://ninja2005y.exblog.jp/25380499/

↓は赤
http://ninja2005y.exblog.jp/25358251/


<< Circulation      Excuses >>