人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

Honnêteté

Honnêteté_e0065341_22431302.jpg

人に誉められようとか
認められようとかより

と自分に正直になる方が大事でしょ。






Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-07-13 22:47 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-14 06:57
「自分に正直に」
かなり我がままを言いそうだけど…。
Commented by risaya-827b at 2017-07-14 10:39
ninjaさん、おはようございます^^
何事も最終的に決めるのは自分ですから
自分の気持ちに正直なのが一番かなーと思います♪
自分の気持ちが曖昧なのが一番ダメだね!!!
褒められるのも大好き☆彡
と言うのも、理彩也の正直な気持ちだなぁー^^;
Commented by mariko789 at 2017-07-14 15:00
人に認められようと努力してゆくと、最後に必ず頭打ちになる気がします。
それより、自分の納得のいくもの、そのほうがずっと難しいし、道は果てしないし、終りがない。
あれ、話が逸れちゃってごめんなさい!(~_~;)

Leek、さっそく買って食べてみました。日本の葱よりずっと歯ごたえがあるので、しっかり調理しないと駄目。
胡麻油で炒めて卵とじにしたら美味しかったです♪

コラボレーション。
aiさんのポエムとninjaさんの写真と、マッチして良い感じです。ゆっくり楽しませて頂きました。
あのブランコのが特に記憶に残りそう。
Commented by ninja2005y at 2017-07-14 22:12
★j-gardenさん。
いやぁ~それでもいいんじゃないでしょうか?
若い子に気に入ってもらいたいために
偽善者やってるのもいますからね。

見てて恥ずかしいですよ。アレは。
Commented by ninja2005y at 2017-07-14 22:14
★ risayaさん。
ですね。

>>自分の気持ちに正直なのが一番かなーと思います♪

そうなんよ。
で、後からグチグチ言うんなら
はじめからきちんと自分の考えを
言えばいいんですよね~。
Commented by ninja2005y at 2017-07-14 22:19
★marikoさん。
>>人に認められようと努力してゆくと、最後に必ず頭打ちになる気がします。

ですね。
だってそこにあるのは
自分のための努力ではなく
人に褒められるだけのための努力ですもんね。

>>あれ、話が逸れちゃってごめんなさい!(~_~;)

いやいや、ここは、そういうところですから
一向にかまいませんよ。
むしろ、ウエルカムです。

>>コラボレーション。
あざ~っす。
一応、彼女にも伝えておきますね。
きっと喜ぶと思います。m(__)m


<< Pour un instant      Promenade >>