人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

Choix

Choix_e0065341_20060258.jpg
好きなものに囲まれるというのは
シアワセ

故に
嫌いという選択をしなくなるという事は
シアワセ に近づくことになる。







Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Monochrome)


by ninja2005y | 2017-07-30 20:11 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by mariko789 at 2017-07-31 04:33
粋な建物は欧州っぽいですね
白いドアと黒いドア、中に入るとそれぞれの人生が拓けるような。
Choix。少しずつフランス語を覚えていってます。

好きなものに囲まれていたいけれど、そうもいかない。
でも嫌いなものはなるべく避けていきたい。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-31 06:18
好きなものに囲まれた生活ですか。
イイですねえ。
一生、経験できないでしょう…。
プチくらいは経験したい…。
Commented by risaya-827b at 2017-07-31 10:36
ninjaさん、おはようございます^^
好きなことだけ・・・って憧れますね♪
でも、現実にはなかなかそうはいかないけれど
近づくためには頑張らないとね♪

でも、以前のことを考えれば、今は仕事が出来て、、、
写真も撮りに行けて、、、
友達と美味しい食事へ行けて、、、
それだけでも幸せ~って思いますよ♪
Commented by sternenlied2 at 2017-07-31 16:10
我が家だけでも好きなものに囲まれていたいですね。
旅行も楽しいですが、数日間もいれば、家が恋しくなってくるのは
アットホームでは好きなものに囲まれているからだと
今回の記事を拝見して再認識しました。

ここは日本でしょうか、異国でしょうか。
Commented by ninja2005y at 2017-07-31 22:10
★marikoさん。
>>粋な建物は欧州っぽいですね

まあ、日本が欧州を真似て作ったマンションかとおもいますが、今は古ぼけ、おそらく中は廃墟並みに怖いでしょうね。
わたし、写真に写ってるこの部分だけが
欧州ぽくて好きなんですよ。(笑)

>>でも嫌いなものはなるべく避けていきたい。

んんん・・・・・
わたしゃ、女性に囲まれていた~い。('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2017-07-31 22:11
★j-gardenさん。
んんん・・・・
この際だから
酒造会社設立しましょう。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-07-31 22:13
★risayaさん。
だよね。
実際は、好きなことの為に
歯を食いしばって、いやなこともする。
ってのが現実だもんね。

んんん・・・・・
でもヤッパ嫌だなぁ~。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-07-31 22:17
★ sternenlied2さん。
それは言えてますね。
いくら海外旅行が好きだと言っても
やはり日本に着くと「ホッ」っとしますし
家に着いてバスタブ一杯に張ったお湯の中に入ると
「帰ってきたーっ!」って気になりますもんね。

で、バタンキュウ~。(笑)

>>ここは日本でしょうか、異国でしょうか。

バリバリの日本、しかも長田区ですよん。(笑)
(ご存知っすよね?)


<< Méthode      Maintenant >>