人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 28日

La fin

La fin_e0065341_22482604.jpg
終わりは自然に来るモノではなく
 
 自分の努力次第である。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)
※ WB 変更


by ninja2005y | 2017-08-28 22:51 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-29 06:21
続けるのも、
終わらせるのも、
自分次第ということですね。
Commented by mariko789 at 2017-08-29 15:31
面白い写真ですね。学校の関連かしら。

終わりは・・・どうなんでしょう。
最近、世の中のさまざまなことが終わりつつある気がします。
みんなの努力で、終わらずにすむのでしょうか。
Commented by sternenlied2 at 2017-08-29 17:39
この「文」というマーク、懐かしいですね。
学校で色々地図のマークを教わった時のことを
懐かしく思い出しました。

終わりは自然に来るモノではなく自分の努力次第である。。。
全く同感ですね。これ以上言葉を添えると蛇足になるので控えます^^

前記事でMarikoさんがコメントに書かれていた人工で
自然災害が起こせることは私も聞いたことがありますよ。
Commented by ninja2005y at 2017-08-29 22:17
★j-gardenさん。
ですね。

特にスピーチ南下が解りやすいですね。
終わらせられずにズルズルやる人と
パシッっと終わらせられる人と。

少し前の連ドラに

”オッサンのスピーチと
オナゴのスカートは短い方がイイ”というのがありましたが、わたしも大いに賛成です。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-08-29 22:24
★ marikoさん。
コレ・・・・・おもしろいでしょ?
たぶん、忘れた頃になって
真っ青な写真が出ると思うのですが
たまたま、その時、意図的に狂わせたWBのままで
この学校マークを見たら
画面全体がこういう色調になったので
撮ってみました。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-08-29 22:31
★ sternenlied2さん。
はい。
その通りです。
この近くに小学校があるんですね~。

>>前記事でMarikoさんがコメントに書かれていた人工で
自然災害が起こせることは私も聞いたことがありますよ。

私も少し聞いたことはありますが
それは日本の事で
今回のケースとは逆に
台風を破壊してしまう技術でした。
が、なぜ、ここまでの被害を出しながら
台風を破壊しないのかといえば
飲料水を賄うためと聞きましたね。

あ!そう言えば北京五輪の開会式では
中国当局が少雨談を使って
雨を北部の山間部に追いやったため
北部で豪雨が起きたといわれてますよね。

でも・・・・どこまで信じて良いのだろう?
私にもわかりませんわ。


<< Juste      Satisfais >>