人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

Plaisir

Plaisir_e0065341_22252071.jpg
失敗しないことや
間違わないことばかりを
考えていると

 楽しみは減っていく。



Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


by ninja2005y | 2017-09-08 22:27 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented at 2017-09-08 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-09 05:45
自分の趣味の分野なら、
考えませんけどね。
仕事では、少し意識しているかなあ。
Commented by mariko789 at 2017-09-09 15:10
うーむ。なにかしら。建築に使うメジャーみたいなもの?
古い筆箱にも見えます。

失敗や間違いは恐れません。
だって失敗や間違いなくして生きられないでしょう。
七転び八起きの人生をエンジョイをしてますよ。
ときには号泣しながら(笑)
Commented by sternenlied2 at 2017-09-09 16:09
なんか顕微鏡で見えるものに似てますね。

意識はエネルギー。
意識が向けられるものが増大していきますからね。
注意しないと。
Commented by ninja2005y at 2017-09-09 22:18
★鍵さん。
お~お久しぶり~。
元気そうで何よりっす。

たしか・・・・
前に書いてくれたのは
http://zzr1100h.exblog.jp/24720334/
この前日ぐらいだったと思う。
「あ~見てくれてるんだぁ~」って思いながら
行ったから・・・・(笑)

あ!そうそう!
こんなのもあるよ。
”不倫妻 家で子供は 待機児童”
”幹事長落ちた 民進党〇ね”
ってのもね。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-09-09 22:20
★j-gardenさん。
んん・・・・
わたしゃ、仕事でも考えないかな?

まあ、私の場合、
仕事は楽しみじゃあないんっすけどね。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-09-09 22:25
★ marikoさん。
これ・・・面白いっしょ?
これ、何かの看板でして
透けて見えてる向こう側が表で
裏に何かがはりついてるんです。

ね、ロクなもん写さないっしょ?(笑)

>>失敗や間違いは恐れません。

ですよね。
これやると何も出来なくなりますもんね。
私がそういう考え方になると
物が作れなくなりますもん。
Commented by ninja2005y at 2017-09-09 22:29
★sternenlied2さん。
>>なんか顕微鏡で見えるものに似てますね。

ハハハ。
説明は、面倒ですが
marikoさんへのコメをご覧くださいね。m(__)m

ま、ロクなものじゃあないっすけどね。(笑)

>>意識はエネルギー。
>>意識が向けられるものが増大していきますからね。

さすが!良いことおっしゃいます!
そうです。
思った事は現実になる。


<< Courage      La vraie intention >>