人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 24日

Objet

Objet_e0065341_21411738.jpg

偉大になれば、

非難の対象とされる頻度も多くなる。





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)
Kenko CIRCULAR P.L


by ninja2005y | 2017-09-24 21:45 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-25 06:12
偉大とは無縁なので、
自分とは関係のない世界、です。
Commented by risaya-827b at 2017-09-25 10:16
おはようございます^^
理彩也の小さな世界でも、ちょっと目立つと叩かれかねない。
ましてや、世界が相手ならば、尚更慎重にせねば。。。
しかし、相手の気持ちが分かれば対処のしようもあるけれど
何を考えているのか、、、そこが問題ですね!!!
Commented by sternenlied2 at 2017-09-25 14:32
日本に限らず、出る杭は打たれるの世の中ですよね。

青い青い空に白雲が浮かんでるのがスカッと気持ち良いですね。
この壁の向こうには何があるのか、このハシゴを上って見てみたいものです!
こんなところに誰がハシゴを置いたのか、それも気になりますね^^
Commented by mariko789 at 2017-09-25 15:42
わお! 似ている写真を撮ったことがあります。
俳句「青空へ梯子をかけるなら五月」という投稿に載せました。
http://mariko789.exblog.jp/13782183/
雲を取りに行けるような梯子、いいな!


偉大になれば非難の対象とされる頻度も多くなる。
ですよね。大統領とか首相とか。
浴びた非難を、どのように生かすかで、より偉大になるかどうかが決まるのかも。
Commented by giovannibandw at 2017-09-25 19:43
逆は必ずしも真ならずですね。
北のロケットマンは非難の対象になれても…。

近くに同じように見える場所があります。
梯子はかかってないですが。
 

 
Commented by ninja2005y at 2017-09-25 22:41
★ j-gardenさん。
私の場合は
偉大ではないのですが
”文句言い”ですので
批判されます。ごくまれにですけどね。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-09-25 22:44
★ risayaさん。
あ!そうでしたね。
そうそう、りさちん大変だったんだもんね。

そりゃそうと
さっき、りさちんとこに
コメ書いたんだけど
送信推したかどうか忘れちゃって・・・・
もし、コメ無かったら言ってね。
Commented by ninja2005y at 2017-09-25 22:47
★sternenlied2さん。
>>この壁の向こうには何があるのか、このハシゴを上って見てみたいものです!
こんなところに誰がハシゴを置いたのか、それも気になりますね^^

この向こうは・・・・・

テトラポットがあって、瀬戸内海ですよん。
で、このお手製のハシゴをかけたのは
釣り行きのオッサン・・・・です。(笑)

私の写真で皆さん
「聞かなきゃよかった。」
と言われます。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-09-25 22:53
★marikoさん。
>>わお! 似ている写真を撮ったことがあります。

性懲りもなくTBしてみました。
もしできて無ければ、ソッコーで諦めますね。(笑)

>>大統領とか首相とか。

おもしろいですよ。
28日に衆院解散です。
野党は先の国会や閉会中審査で
【モリカケ】疑惑について
首相にずっと
「衆議院を解散しろ!」と言ってたのに
安倍首相が
「解散ね。」と言ったら
手のひら返して
「大義がない」だの
「あと2年あるのに何故今か?」と
わめいてますわ。

ホンット!ワケ解りません。爆
Commented by ninja2005y at 2017-09-25 22:56
★giovannibandwさん。
いつもありがとうございます。

>>北のロケットマンは非難の対象になれても…。

作った偉大さであっても
あそこまで図太くなれるのはスゴイですよね。
空いた口がふさがりませんわ。(笑)


<< Chanceux      Impossibilité >>