人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 05日

Rêve

Rêve_e0065341_20324085.jpg

夢を語るのに何もいらないけど

叶えるには努力が必要。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)
※ WB変更


by ninja2005y | 2017-11-05 20:35 | Photo essay | Trackback | Comments(9)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-06 07:41
夢も語っているだけじゃなあ…。
世の中、そんなには甘くない…。
Commented by risaya-827b at 2017-11-06 11:19
ninjaさん、おはようございます^^
夢見る乙女・理彩也参上~~~ (^^)/
ってか、最近は忙しくて夢も語っていられない。。。
とりあえず、今年も11月の舞台が
無事に終わってくれると良いなぁーと、願うばかり。。。
Commented by mariko789 at 2017-11-06 17:06
電球でしょうか。たぶん花びらみたいな形の笠で。
幻想的に撮れてます。

夢を語るのは夫です。とんでもない夢を語り続けています。
でも努力は・・・??
なにしろ、宝くじをあてて億万長者になりたい、みたいな夢で(汗
Commented by giovannibandw at 2017-11-06 21:36
その努力の方法論がなかなか難しいと思います。
Commented by ninja2005y at 2017-11-06 21:59
★ j-gardenさん。
まあ、夢でなくとも
希望を語ってるのもいますが
何もしないし、言わなけりゃあ
何も変わりませんしね。
Commented by ninja2005y at 2017-11-06 22:00
★risayaさん。
>>とりあえず、今年も11月の舞台が

PCは万全でですか?
あと・・・・写真展もじゃなかったっけ?

体調崩さないようにね。
Commented by ninja2005y at 2017-11-06 22:10
★giovannibandwさん。
これが完ぺきにこなせると
五輪も夢ではなくなりますしね。(笑)
Commented by risaya-827b at 2017-11-06 22:17
ninjaさん
PCはご機嫌麗しくてOKです♪
写真展は理彩也が忙しいので春にして~~~って行ったら
来年4月になりました^^
右腕に痺れが残ってたり、他に不都合も多少はあるけれど
今は普通に何でも出来るようになりました。
だから、今は仕事もカメラも頑張っていまーす^^
いろいろとありがとうございますm(__)m
Commented by ninja2005y at 2017-11-07 22:01
★risayaさん。
おーっ!
それは何よりでしたね。

ま、無理せずに・・・・
って・・・・
リサチンはしないね。(笑)

芸術の秋、がんばってね~。


<< Fierté      Sourire >>