人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日

Vide

Vide_e0065341_21265538.jpg
どんなに立派な行いも
本心が望んでいないのなら

 虚しさが増すばかり。








Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Monochrome +G)


by ninja2005y | 2017-11-12 21:30 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-13 05:54
本心が望む、
どれだけあるでしょうか…。
Commented by risaya-827b at 2017-11-13 15:18
ninjaさん、こんにちは^^
確かにうわべだけじゃ立派とも言えないし
望まないのなら、虚しさがが残るだけ、、、
でも、自分の心のままに生きていくのも、難しいのかも?
Commented by mariko789 at 2017-11-13 16:19
あ!いい写真ですね!
釣り人でしょうか。
空を大きく撮って太陽の光が拡散して。

立派な行いはあまりしていません。
ただし、人情には厚いワタクシです。
Commented by ninja2005y at 2017-11-13 21:55
★j-gardenさん。
少なくとも
私には、ほとんどない・・・・かな?(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-11-13 21:56
★risayaさん。
しかも、白々しいのがいるんです。

もうバカバカしいというか・・・・
Commented by ninja2005y at 2017-11-13 22:02
★marikoさん。
>>ただし、人情には厚いワタクシです。

イギリスの”寅さん”とでも
呼ばせていただきましょうか?('O')☆\(ーー;)パシッ

というのは冗談ですが
marikoさんとこうしてお付き合いさせていただいていて、そのお人柄が十分にあふれ出ていますもん。

まあ、ここで長続きする人っていうのは
少なからずそういった方が多いです。
Commented by giovannibandw at 2017-11-13 22:12
管理社会の中で生きていくのは大変ですね。
 
空が白っぽいのはフィルター効果ではなく、これでノーマルな空ではないかと思いました。
Rと違ってGに空や雲を変える効果はないような気がします。
Commented by ninja2005y at 2017-11-14 21:58
★ giovannibandwさん。
>>Rと違ってGに空や雲を変える効果はないような気がします。

ですね。
Rに比べると
Gの方が全体的に柔らかいように感じますので
生き物とかが入る分には
良いかと・・・・


<< Négligemment      Communication >>