人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

Négligemment

Négligemment_e0065341_22103777.jpg

頑張りすぎず

気楽に

生き生きと





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(PROVIA)


- Fire Escape -
By Andrew McMahon


by ninja2005y | 2017-11-13 22:15 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-14 06:02
そうです、
そういう生き方です!
憧れます。
Commented by giovannibandw at 2017-11-14 15:09
苦しんで「頑張る」んじゃなくて、
楽しんで「顔晴(ガンバ)る」のだそうです。
Commented by mariko789 at 2017-11-14 15:43
漁師に捕まった大蛸が逃げて、流木の陰に身を潜めているのですね。
見開いた目がいたわしい・・・

頑張りすぎません。疲れちゃうもの。
それに、頑張れば頑張るほど運は離れてゆくともいいますよね。
適当に頑張りましょう、私。
Commented by ninja2005y at 2017-11-14 22:03
★j-gardenさん。
もうちょっとの辛抱っすよ。
先ほどテレビの旅モノで
イギリスのノリッジをやってて
川の世話をしてる人がいました。

川の清掃、緊急な人命救助とかが
主な仕事らしく
「定年後にこういう仕事いいなぁ~」なんて話してたんっすよ。

まあムリですけどね。(笑)
Commented by ninja2005y at 2017-11-14 22:05
★giovannibandwさん。
あ!
いい言葉ですね。
なるほど・・・・・
また、どこかで使わせていただきますね~。(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2017-11-14 22:10
★marikoさん。
>>適当に頑張りましょう、私。

最近になり
自社の後輩と仕事することもままあるのですが
私が何を指し図せずとも
彼らが動いてくれるんですよ。

そうなんですよ。
私も知らない間に、そういう立場になっちゃってたんですよね。

だから、もういいんです。
だから、これからは
その立場を活用して
若い頃、仕事で出来なかったこととかを
これからは大手を振ってさせてもらおうと
考えています。

それが、残りの人生をかけて
イギリスを回ることなんですよ。

それが、私等夫婦の共通の夢であります。(*^^)v


<< Idéal      Vide >>