人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 16日

Juste

Juste_e0065341_22324088.jpg
年取ったらこんなことはできない。
と思うのなら


今すぐやればいい。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(VELVIA)
Kenko CIRCULAR P.L

- Footloose -
By Kenny Loggins


by ninja2005y | 2017-12-16 22:38 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-17 07:34
今しかできないこと、
まあ、
やる気があるかどうかも
ありますけど。
Commented by yfuruya3 at 2017-12-17 10:23
こんにちは
鮮やかな発色はやはりVELVIAだった。^〜^

  yuta
Commented by giovannibandw at 2017-12-17 17:47
年を取るまではVELVIAモードを続けようと思っています。
Commented by ninja2005y at 2017-12-17 21:15
★ j-gardenさん。
私らがこのところ
チョコチョコとイギリスに行くのも
それがあるからなんっすよ。

どう考えても12時間を超えるフライトを
エコノミーで・・・・というのは
高齢になってでは難しいので・・・・・

だったら、ビジネスで・・・・
な~んて【エコノミー×4】の航空券なんて
それこそムリっすもんね。
Commented by ninja2005y at 2017-12-17 21:18
★yutaさん。
はい。
プロビアでの発色がほぼ完成したので
以前のように季節によって切り替えますね。

ということで、ここにでる今月分には
まだプロビアも多く混じりますが
年明けの来月からは、夏になるまでベルビアになります。
例外はあると思いますけどね。
Commented by ninja2005y at 2017-12-17 21:23
★ giovannibandwさん。
えっと・・・・・
元々、私はフィルム時代からプロビア派で
これの異常な値上がりに財布が着いていけなくなったので、やむなくベルビア100で写してたので
(その前のベルビア50は好きでした)
デジタルでプロビアが使えるようになったのは
嬉しかったですね~。

つうことで、例外はありますが
来月から夏まではベルビアが主となります。(笑)


<< Murmure      Échec >>