人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 15日

Refus

Refus_e0065341_22060021.jpg
拒絶に

多くの言葉は要らない。






Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(VELVIA)




第2回プラチナブロガーコンテスト




by ninja2005y | 2018-01-15 22:07 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-16 05:51
男は黙って、
サッポロビール。
これは、拒絶ではないですよね。
Commented by mariko789 at 2018-01-16 16:09
うーむ。廃墟のよう・・・
ホラー映画に出てきそうなドア。。この壁の崩れがなんともいえずいい味!

拒絶ね。
私には14歳のときからずっと追いかけられてる人がいて、なんども拒絶しているのですが、
いまだに追いかけられています。ちょっと世話になっている件があって、絶交はできず。
男の人って、だいたい自惚れてないですか?
女性から親切にされると、「こいつ、俺に惚れてる」と誤解しないですか?
その点について、ずーっと悩んでる私です。
Commented by ninja2005y at 2018-01-16 22:02
★j-gardenさん。
爆。

それ・・・・・ウェルカムっすよ。(爆)
Commented by ninja2005y at 2018-01-16 22:24
★ marikoさん。
近いなぁ~
これ、珍しいアパートで
傾斜に沿って建てられてるんですが
階段と各部屋(といっても2~3室
がまるで”メビウスの輪”みたいな感じで
建物の中を走ってるんですよ。

つっても、その時代の古いものですけどね。

で、この扉は、その最も下部にある
見た目倉庫のような感じの扉ですね。

>>私には14歳のときからずっと追いかけられてる人がいて、なんども拒絶しているのですが、
いまだに追いかけられています。

それ、ストーカーですやん。
最近、日本でもそういう輩が起こす事件が
結構多いんですよ。
それも、命を狙われるケースが・・・・・
近くなら、こんな私でも
何か他据えられることもあるかと思いますが
重々お気をつけて下さいね。
イギリスには、”ストーカー規制法”とかは?

>>女性から親切にされると、「こいつ、俺に惚れてる」と誤解しないですか?
その点について、ずーっと悩んでる私です。

あ!います、います。
私の分析だと、そういう勘違いなヤツってのは
女性とお付き合いしたことが殆どんないのが
多いですね。

変なハナシではなく
男性いってのは、女性とお付き合いするまでは
まだまだクソガキなんですよ。

で、女性と付き合うことで
ジェントルマンに育っていくんです。



<< Personnalité      Oubli >>